新大阪ごときに勝ってそんなに嬉しいか?
新大阪は大阪の副都心にすぎないんですがね。天王寺や京橋もそうだし。
十三や鶴橋、森ノ宮、吹田市(江坂など)、千里中央も見方によっては副都心かな?