>>841
ターミナルとしての拡張性の話ね。
http://blog-imgs-54.fc2.com/a/t/a/atamatote/shinosaka_104.jpg
新大阪駅は、1964年の開業当時から
新幹線(ターミナル)
3面6線 → 現在は5面8線。
御堂筋線(ターミナル)
フル規格、10両編成が停車可能。
※現在でも地下は手つかず、さらなる拡張が可能。
この規模の高速鉄道ターミナルは、梅田や名駅では不可能。
大阪の都市計画について語るスレ Part95
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
853名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/03/24(土) 13:05:27.15ID:HOt/ZO6L■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています