急にハブ厨が暴れ出してワロタw
何が彼の引き金になったんだよw

名駅って結局仙台駅や岡山駅のように全部1箇所に集めただけ
しかもそこまでやってるのに現状はあのザマ

全ての機能を名駅に集めたせいで栄は衰退し、副都心も全く育たなかったのを、今になって慌ててる状況は笑える