トヨタ・パナソニック、HV用の電池工場新設へ 静岡
https://www.asahi.com/articles/ASL3S3RL0L3SOIPE002.html

これは大阪人ご自慢の企業(東京本社)のパナがトヨタに取り込まれるフラグかな?w
東海に工場作るってことはそういうことだなw
愛知に工場作ると大阪人が発狂するから静岡にしたのかな?w
ちなみに湖西市って愛知のすぐ隣りだからね^^