バカ茸の持論は突っ込み所満載だからな。
コイツ関西に来たこと無いだろ?と思わざるを得ない部分もちょいちょい。
しかも東京都表示の奴は全員上京した関西人に見えるらしいw
妄想ご苦労さん。

あと静岡に工場できるのは、愛知よりも静岡に良い土地があったからでは?
静岡って交通至便だからな。