祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超●●【〇〇】 のスレッドが乱立し過ぎ。
一応57までいってるここが本スレだと認識しているが、皆の書込みが分散してしまい
全てを読み切ることがなかなか難しいのがとても残念。
できば統合して一つのスレッドで全部を見れるようになって欲しいのだが、システム的に無理なんだよね。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敷衍【57】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
119名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2018/04/22(日) 11:57:08.11ID:SH0ma90+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています