歴史の浅い東日本の土人w
こいつらって横浜出身ってだけで態度がデカくなるんだよな。
しかしドカタ系などに一睨みされると急にシュンと無言無声に(爆)
どんなに意気がってても土佐犬とかドーベルマンには歯向かえない関東ヘタレ。。。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敷衍【57】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
240名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/29(日) 01:59:15.88ID:dksFtwbM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています