愛知のSB君は本当に頭がよろしくないみたいだね。
名古屋は人口増だけど東海3県又は4県全体では人口減少だからね
しかも愛知への流入人口の大部分は岐阜三重静岡長野北陸など周辺からの転入者が占めてる(特に岐阜三重静岡が多い)
けど、それも前年と比べて1496人減少
これはどういう事かというと、名古屋は周りから人口を吸い上げてきたけど、もう限界に達してるという事。
関東に人口が流れてる状態。
低学歴が賃料の安い埼玉に移住してるんだよ。埼玉に人口を取られてるということ。
名古屋で仕事が見つからない人達が流れてるから治安も悪くなりという
しかも名古屋や愛知県同様に外国人の流入も多い。
リニアも人口が減る中、関東に人を集めるようなもんだからね。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敷衍【57】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
394名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
2018/05/06(日) 08:52:59.48ID:gZ6UkTdz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています