>>399
横浜はベッドタウンでもあるけど、
就労人口は名古屋よりも上だからね。
横浜は広いから横浜の中心の中区と西区以外の周りが昼間人口100を切ってるってだけだよ。
横浜の中心地より東京が隣って所もあるからね。
名古屋に関しては企業や人口を首都圏に流れてるからね。上の数値を見ればわかると思うけど。煽りではないけど名古屋も弊害が出てるって事だからね。リニアもどうかな
やっぱり名古屋に恩恵はあるとしても
やっぱりデメリットにしか感じられないかな。今でも関東に吸い取られてるからね
名古屋は好きだけど残念だね。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敷衍【57】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
400名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/05/06(日) 10:20:16.85ID:8217MVtw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています