可哀想にね。。。
名古屋はブルーカラーだから
差別されるのが嫌なんだね。
埼玉のスレにまで喧嘩売ってたから
埼玉に人口吸われてるって上の書き込みで
許せなくなっちゃったんだね。
名古屋と埼玉は同じレベルなのに。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敷衍【57】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
432名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/05/06(日) 15:22:52.47ID:0cVf6wQ7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています