>>860
禿おっさんは5年前からこのスレに居座ってるみたいだよ。去年の書き込みだからもう6年かw高齢になるとやる事がないみたいだなw
名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
>>496
だから無謀な事を君は何回もここに書き込んでるから指摘したまで
ようやく分かった?
俺はこのみなとみらいスレ五年以上前から居るけど何回同じこと書き込んでるんだよw
↓建設的な会話が出来ないのに、6年も居座ってて草
名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
>>206
願望、要望、妄想、煽りで形成されてるこのスレで建設的な話題なんてあったか?
たとえ糞真面目な建設的な話が出来たとしてここでの話を役所に意見書として持ち込むのか?
新規案件があったとしてもその都度一喜一憂するぐらいのかるーい2ちゃんねるなんだから難しく考える必要なんて無いんじゃない?
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超敷衍【57】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
861名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/30(水) 22:24:40.91ID:H06V0hFM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています