超高層ビルが集中している名古屋駅界隈を語りましょう
★他の都市と比較するスレではありません! ←ここ重要!
名古屋の文化・人物・経済や東京・大阪等の話題を語るのはNGです
★荒らしは徹底スルーで!!!
荒らしに反応したあなたも荒らし!!というのは2ちゃんの常識です
前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part107
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1520614582/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part108
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1522139798/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/18(水) 16:58:10.61ID:+YBAPiU22名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/04/18(水) 18:48:22.39ID:znuSkFi2 名古屋の街は夜を充実させる必要がある
中華人はドンキ マツキヨで満足するが
もう一歩華やかなところがいいな
なんつて わしはもう寝るけど
おやすみなさい
中華人はドンキ マツキヨで満足するが
もう一歩華やかなところがいいな
なんつて わしはもう寝るけど
おやすみなさい
3名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/04/18(水) 19:40:40.61ID:yQ62S92l4名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/04/18(水) 19:47:04.19ID:gQlL3LL+ 175 名無しさん@お腹いっぱい。 2005/01/23(日) 01:26:34 ID:wfCFohKJ0
元気な名古屋 VS 衰退著しい大阪対決www
さあ、いよいよ来月は中部国際空港の開港だね!
そして、愛知万博と期待のテーマパークであるイタリア村のオープンと
名古屋は3点セットの未曾有のビッグイベント続き!!!
ちょっと衰退著しい大阪と比較してみよう!!!
まずは中部国際空港! ANAが既に物流拠点に中部国際空港を表明しており、
貨物便に関しては関空どころか成田も軽く抜いちゃうかもw
伊丹空港なんてJALあたりが全便撤退して大阪人が涙目になってたりしてwww
愛知万博はなんだかんだ言って少なくとも5千万人位は動員するだろうな。
名古屋は、これだけのビッグイベントが目白押しだ。当然だろ。
そして、イタリア村。これはUSJと比較するのはイタリア村に失礼だろwww
イタリア村が出来たことによってUSJの入場者数は尻すぼみ状態。
USJは5年と待たず経営破綻してるだろうね。大阪人可哀相っすwww
元気な名古屋 VS 衰退著しい大阪対決www
さあ、いよいよ来月は中部国際空港の開港だね!
そして、愛知万博と期待のテーマパークであるイタリア村のオープンと
名古屋は3点セットの未曾有のビッグイベント続き!!!
ちょっと衰退著しい大阪と比較してみよう!!!
まずは中部国際空港! ANAが既に物流拠点に中部国際空港を表明しており、
貨物便に関しては関空どころか成田も軽く抜いちゃうかもw
伊丹空港なんてJALあたりが全便撤退して大阪人が涙目になってたりしてwww
愛知万博はなんだかんだ言って少なくとも5千万人位は動員するだろうな。
名古屋は、これだけのビッグイベントが目白押しだ。当然だろ。
そして、イタリア村。これはUSJと比較するのはイタリア村に失礼だろwww
イタリア村が出来たことによってUSJの入場者数は尻すぼみ状態。
USJは5年と待たず経営破綻してるだろうね。大阪人可哀相っすwww
5名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/18(水) 20:56:35.29ID:O4gWzZwn 笹島の運河溜まり囲んでイタリア村作ったら良いな
どうしても高速が見えてしまうが
どうしても高速が見えてしまうが
6名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/18(水) 21:44:35.32ID:M658IYKi 名古屋は退屈でつまらない街
7名無しさん@お腹いっぱい。(pc?)
2018/04/18(水) 22:17:19.50ID:0P/6FhN4 イタリア村の跡地に味噌カツランドでも作ればいいじゃん
8名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/18(水) 22:17:29.61ID:KT25+D2e >>6
ほんとにそう思う
ほんとにそう思う
9名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/18(水) 22:37:40.65ID:oZg+9gk0 名古屋駅周辺とメイチカの飲食店って、東京の場末レベルの店ばかりなんだよな
名古屋民の大半が味覚音痴だから成り立ってんだなとつくづく思います
名古屋民の大半が味覚音痴だから成り立ってんだなとつくづく思います
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- かもめせん祝勝会
- 【D専】Part.7
- 高市早苗「そんなこと言ったってねぇ、わたしは寝ていないんだよ!」 [592058334]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】ホリエモンのパン屋『小麦の奴隷』、ガチで終わる。最盛期は140店舗あったのに現在31店舗まで激減 [153736977]
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]