大名古屋の伊勢丹は狭くてもフルサイズの持ってくるべきだ!
松坂屋はヨドバシと組んで名駅再進出を計るべき・・・名駅自社ビルで

名駅=高島屋、名鉄、近鉄、伊勢丹
栄=三越、松坂屋、名鉄メルサ

栄にマルイ来ないかな・・・私鉄系は無理だろうし
ビッグ3(高島屋、三越伊勢丹、大丸松坂屋)以外だとイオンや三井不しかないが
丸栄廃業だから他の百貨店グループと組むのもありなんだよな