リニア、リニアと名古屋では大騒ぎしてるが、東京では誰も期待しとらんぞ!
期待しとるのは橋本駅周辺だけやないかな。
名古屋市は今度「リニアが開通したらリニア新幹線で名古屋に行ってみたいか?」と言うアンケートをやってみたらエエぞ!
リニアは以下の条件を踏まえた上で。
景色ゼロ、価格少し高い、荷物検査有り、本数少ない、地下深い