レゴランドが来れば全てが変わる!
みたいなヤツ、誰か貼ってよ。
あれは夢が有って良かったなー。
レゴランドに来る20%がセントレアを利用して名古屋港に停泊した豪華客船からろレゴにやって来る。
今はどっしりと構えて置けば余韻ww
みたいなやつ。
どっしりと構え過ぎて、何一つ夢は叶わなかったけどね。
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
15名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/04/19(木) 04:05:11.42ID:j8jcMGSr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています