超高層ビルが集中している名古屋駅界隈を語りましょう
★他の都市と比較するスレではありません! ←ここ重要!
名古屋の文化・人物・経済や東京・大阪等の話題を語るのはNGです
★荒らしは徹底スルーで!!!
荒らしに反応したあなたも荒らし!!というのは2ちゃんの常識です
前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part107
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1520614582/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part108
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1522139798/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/18(水) 16:58:10.61ID:+YBAPiU2194名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/23(月) 20:30:21.90ID:1sMvl8Dq しかし、奈良とか埼玉の田舎もんは来るわ、嫉妬に狂った大阪土人は来るわ、みんな名古屋の事が気になって仕方ないんだなw
195無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/23(月) 20:32:28.55ID:vLoeK5Yr 194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/04/23(月) 20:30:21.90 ID:1sMvl8Dq
しかし、奈良とか埼玉の田舎もんは来るわ、嫉妬に狂った大阪土人は来るわ、みんな名古屋の事が気になって仕方ないんだなw
しかし、奈良とか埼玉の田舎もんは来るわ、嫉妬に狂った大阪土人は来るわ、みんな名古屋の事が気になって仕方ないんだなw
196名無しさん@お腹いっぱい。(pc?)
2018/04/23(月) 20:43:26.95ID:uiisfHCU 【悲報】名古屋駅がとんでもないことになってしまう
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51949417.html
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51949417.html
197名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/23(月) 20:59:42.02ID:+6fQaqb+ >>181
日本の主要都市の中でも一番ショボい名古屋市の中では一番熱いのが熱田区ってか?
日本の主要都市の中でも一番ショボい名古屋市の中では一番熱いのが熱田区ってか?
198名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/23(月) 21:01:08.46ID:82GWkEt4 名古屋は退屈でつまらない街
199名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/23(月) 21:02:09.93ID:+6fQaqb+ >>194
みんなハエのようにブンブンうるさい名古屋が嫌いなんだよ!
みんなハエのようにブンブンうるさい名古屋が嫌いなんだよ!
200無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/23(月) 21:08:38.54ID:vLoeK5Yr 641 名前:名無しさん@1周年 [sage] :2018/04/23(月) 19:58:17.40 ID:JKJKZWTR0
今までさんざん衰退してたから
ちょっと持ち直したところで愛知以下の経済規模なんですけどね。
東京>>>>>愛知>大阪
今までさんざん衰退してたから
ちょっと持ち直したところで愛知以下の経済規模なんですけどね。
東京>>>>>愛知>大阪
201名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/23(月) 21:53:51.43ID:26UEBhyz ふらっと高砂殿見に行ってみたら本当に解体工事って書いてあったわ
ダイワロイネットも井門も河合塾も雑居ビルも全部潰して、あの区画は一体再開発に持ち込むべきだな
ダイワロイネットも井門も河合塾も雑居ビルも全部潰して、あの区画は一体再開発に持ち込むべきだな
202名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/23(月) 22:56:29.70ID:1sMvl8Dq 大阪土人は名古屋の事がうらやましくて仕方ないらしいw
203無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/23(月) 23:00:02.40ID:vLoeK5Yr 202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/04/23(月) 22:56:29.70 ID:1sMvl8Dq
大阪土人は名古屋の事がうらやましくて仕方ないらしいw
大阪土人は名古屋の事がうらやましくて仕方ないらしいw
204名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/23(月) 23:10:46.86ID:ZSj1r9VS >>201
井門名古屋ビルが増築なうだから一体開発の可能性はゼロ
井門名古屋ビルが増築なうだから一体開発の可能性はゼロ
205名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/23(月) 23:17:45.61ID:+6fQaqb+ 0172 名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) 2018/04/23 05:44:01
ちなみにうちの会社は大名古屋だw
返信 ID:uWsHyNIr
誰かこいつに会社の所在を聞いたか?
「大名古屋ビルジングに在るんだぎゃ!」てか?
で、大阪府君はその大名古屋には入れずに大阪の田舎町の工場で勤務しとるんだよな!
だから、毎日毎日大阪は田舎だと書いてウサ晴らししとるんだわ!
可哀想にな。
ちなみにうちの会社は大名古屋だw
返信 ID:uWsHyNIr
誰かこいつに会社の所在を聞いたか?
「大名古屋ビルジングに在るんだぎゃ!」てか?
で、大阪府君はその大名古屋には入れずに大阪の田舎町の工場で勤務しとるんだよな!
だから、毎日毎日大阪は田舎だと書いてウサ晴らししとるんだわ!
可哀想にな。
207名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/24(火) 05:00:29.81ID:T9TXdOAV208名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/04/24(火) 08:38:38.98ID:eY/zitOx どうも信じられない
悪手だよな
悪手だよな
209名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/24(火) 14:28:37.46ID:KcPQ731O210名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/24(火) 18:55:01.93ID:T9TXdOAV >>209
一体開発を何年後に実施するかどうか自体はわからんからな
そもそも高砂殿跡地はリニア用地買収の補償のために一部が使用されるから
肝心の駅部周辺の再開発中に井門を含む椿町1の物件はフル稼働しなくてはならなくなる
2020年代に駅部と同時にというのは難しいのかも知れない。ならまだ10年以上も先の話になる
その間は井門は確実に儲かるから増築したわけで、高砂殿跡地は当面は仮の建物かも知れない
用地買収エリア内は建物を買い取らせる目的であえてこの時期に新築しているところもあるくらいだが
井門はそれには該当しないからな。容積率緩和も待っていて超一等地である以上、一体開発は必然だな
特別にJR東海とは犬猿の仲とか、そういう変な話でもない限りはそもそも儲け話で断る理由がない
一体開発を何年後に実施するかどうか自体はわからんからな
そもそも高砂殿跡地はリニア用地買収の補償のために一部が使用されるから
肝心の駅部周辺の再開発中に井門を含む椿町1の物件はフル稼働しなくてはならなくなる
2020年代に駅部と同時にというのは難しいのかも知れない。ならまだ10年以上も先の話になる
その間は井門は確実に儲かるから増築したわけで、高砂殿跡地は当面は仮の建物かも知れない
用地買収エリア内は建物を買い取らせる目的であえてこの時期に新築しているところもあるくらいだが
井門はそれには該当しないからな。容積率緩和も待っていて超一等地である以上、一体開発は必然だな
特別にJR東海とは犬猿の仲とか、そういう変な話でもない限りはそもそも儲け話で断る理由がない
211名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/24(火) 21:54:50.74ID:Y3tjcLFF 名古屋は退屈でつまらない街
212名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/24(火) 22:32:17.16ID:ue3M36Lg 駅前超一等地でもどかないむさしみたいなとこもあるからどうだろな…
一体開発はしてほしいところだけどね
今駅西で高いビルは名鉄インくらいか?
一体開発はしてほしいところだけどね
今駅西で高いビルは名鉄インくらいか?
213名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/25(水) 01:01:27.68ID:qibp38k/ 大阪は汚くて治安が悪い街
214名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/25(水) 01:30:11.81ID:JgmqlNOE 今年はドラゴンズ、グランパスとダブル最下位という
同じ年、同じ町で不名誉な歴史を作りそう
白けるわ
スポーツ文化不毛の地名古屋
同じ年、同じ町で不名誉な歴史を作りそう
白けるわ
スポーツ文化不毛の地名古屋
215名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/25(水) 02:12:24.43ID:ng41ChRC お前さ、サッカーと野球のシーズンいつまでか知ってる?まだシーズン始まったばかりなのに最下位と決めつけるなんてネガティヴなやつだな
216無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 02:46:18.97ID:5AEOejl3 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/04/25(水) 01:01:27.68 ID:qibp38k/
大阪は汚くて治安が悪い街
大阪は汚くて治安が悪い街
217名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/25(水) 03:34:18.57ID:kipEhlYZ >>214
オリックスとガンバ大阪も可能性あるよ
オリックスとガンバ大阪も可能性あるよ
218名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/25(水) 03:35:32.80ID:zO1ZjDBR219名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 04:32:29.02ID:lIFC8+px220名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/04/25(水) 04:38:04.27ID:am7R7vaX 2010年は両方優勝したけどその時は何も言わないんだろね
221名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/04/25(水) 05:51:00.37ID:KUTJOtQl 川崎が増えてるのは東京のおかげ
横浜は周辺都市を養う甲斐性がないって言ってんだよアホ。
さいたまにも川崎にも負ける横浜
横浜ブランドなんざ今の若い人間には通用しない。
だから川崎、埼玉に完敗
名古屋も人口絶賛減少中w
しかも名古屋は老人だけ増えるwwww
>平成22年と比べると、15歳未満は7,145人(2.5%)減、15〜64歳は34,182人(2.3%)減、65歳以上は73,331人(15.5%)増、75歳以上は43,194人(20.1%)増。
http://www.city.nagoya.jp/somu/page/0000086780.html
横浜は周辺都市を養う甲斐性がないって言ってんだよアホ。
さいたまにも川崎にも負ける横浜
横浜ブランドなんざ今の若い人間には通用しない。
だから川崎、埼玉に完敗
名古屋も人口絶賛減少中w
しかも名古屋は老人だけ増えるwwww
>平成22年と比べると、15歳未満は7,145人(2.5%)減、15〜64歳は34,182人(2.3%)減、65歳以上は73,331人(15.5%)増、75歳以上は43,194人(20.1%)増。
http://www.city.nagoya.jp/somu/page/0000086780.html
222名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/04/25(水) 05:51:43.56ID:KUTJOtQl 農業ランキングwwww
https://uub.jp/pdr/a/farm.html
祝!名小屋(愛知県)は全国で第6位!
名古屋最高!!
本当におめでとう!!パチパチパチ(^-^)v
残念ながら神奈川は41位でした(泣)
(T_T)
(大爆笑)
https://uub.jp/pdr/a/farm.html
祝!名小屋(愛知県)は全国で第6位!
名古屋最高!!
本当におめでとう!!パチパチパチ(^-^)v
残念ながら神奈川は41位でした(泣)
(T_T)
(大爆笑)
223名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/04/25(水) 05:52:06.81ID:KUTJOtQl みずほ総合研究所はこのほど、調査報告書「インバウンド観光と宿泊施設不足」をとりまとめた。東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向け、国内宿泊施設の需給見通しを都道府県別に試算したもの。
それによると、2020年に客室数の供給不足幅が最も多くなると推定される都道府県別は、東京都。次いで大阪府、京都府、千葉県、福岡県、大分県、兵庫県、神奈川県、奈良県、広島県の順となった。
名小屋ランキング外(笑)
どーでもいい都市名小屋
(笑)
それによると、2020年に客室数の供給不足幅が最も多くなると推定される都道府県別は、東京都。次いで大阪府、京都府、千葉県、福岡県、大分県、兵庫県、神奈川県、奈良県、広島県の順となった。
名小屋ランキング外(笑)
どーでもいい都市名小屋
(笑)
224名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/04/25(水) 05:53:45.58ID:KUTJOtQl 愛知県は4,839人の転入超過となっているものの、前年に比べ転入超過数は
1,426人もの大幅な減少となっている。一方で岐阜県や三重県の転出超過は
拡大している。この数字の意味は、愛知県への転入超過が減っているにも関わらず、
岐阜や三重からの人口流出は拡大している、つまり名古屋圏以外への人口流出が
拡大している事の証しだ。もちろん愛知県自身からの人口流出が拡大している事の
証しである。
1,426人もの大幅な減少となっている。一方で岐阜県や三重県の転出超過は
拡大している。この数字の意味は、愛知県への転入超過が減っているにも関わらず、
岐阜や三重からの人口流出は拡大している、つまり名古屋圏以外への人口流出が
拡大している事の証しだ。もちろん愛知県自身からの人口流出が拡大している事の
証しである。
225名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/04/25(水) 05:54:57.76ID:KUTJOtQl 名古屋人は素直に名古屋の求心力の低下を認めた方が良いよw
名古屋圏の転出超過は大幅に拡大している上に、愛知県の転入超過は
それ以上に大幅に減少しているww
名古屋圏の転出超過の拡大の最大の原因は、岐阜・三重の転出超過拡大を上回る、
愛知県の転入超過の大幅な減少w
愛知県の転入超過が大幅に減少しているという事は、それだけ愛知県から首都圏などに流出する若者の数が増え、流入も減っている証しwww
名古屋の衰退を率直に受け止めるべき。
名古屋圏の転出超過は大幅に拡大している上に、愛知県の転入超過は
それ以上に大幅に減少しているww
名古屋圏の転出超過の拡大の最大の原因は、岐阜・三重の転出超過拡大を上回る、
愛知県の転入超過の大幅な減少w
愛知県の転入超過が大幅に減少しているという事は、それだけ愛知県から首都圏などに流出する若者の数が増え、流入も減っている証しwww
名古屋の衰退を率直に受け止めるべき。
226名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/04/25(水) 05:55:22.80ID:KUTJOtQl 田舎地方都市味噌土人が絶対に触れられたくない事実
名古屋駅からわずか一駅でこの有様www
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/8/80/Johoku_kiha_11_201_in_Biwajima.JPG
名古屋駅からわずか一駅でこの有様www
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/8/80/Johoku_kiha_11_201_in_Biwajima.JPG
227名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/04/25(水) 05:57:05.23ID:iyJUwdSE 愛知は不潔な工場街
はしか感染5人
はしか感染5人
228名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 06:51:27.56ID:Zljj02KV この連投、大阪人の名古屋への脅威と焦りが強く伝わってくる
229名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 07:01:12.87ID:lIFC8+px >>228
脅威とかじゃなくて、カスが大阪様の土俵までやって来てアピってくるから踏みにじりに来てるだけやろ!
脅威とかじゃなくて、カスが大阪様の土俵までやって来てアピってくるから踏みにじりに来てるだけやろ!
230名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/04/25(水) 07:12:52.12ID:YywlU7Ag231名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/25(水) 08:58:54.65ID:K0eg5hBC ジブリの世界忠実に 「パーク」長久手に22年度開業
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2018042502000064.html
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2018042502000064.html
232無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 09:29:03.79ID:5AEOejl3 228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] :2018/04/25(水) 06:51:27.56 ID:Zljj02KV
この連投、大阪人の名古屋への脅威と焦りが強く伝わってくる
この連投、大阪人の名古屋への脅威と焦りが強く伝わってくる
233名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/25(水) 10:19:23.06ID:7ulqDtNk 大阪人の名古屋への嫉妬は留まる所を知らないw
234名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/25(水) 10:28:49.24ID:+/vtCViE235名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/25(水) 11:02:08.49ID:NJDLdbbM そだねーと言いながらイチゴ食べて人気でた奴にならって
地元の多いスケートやレスリングて試合の合間にほーだぎゃーと言いながら
きしめん食べて全国の人気者になろう。
地元の多いスケートやレスリングて試合の合間にほーだぎゃーと言いながら
きしめん食べて全国の人気者になろう。
236無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 11:46:06.12ID:5AEOejl3 233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/04/25(水) 10:19:23.06 ID:7ulqDtNk
大阪人の名古屋への嫉妬は留まる所を知らないw
大阪人の名古屋への嫉妬は留まる所を知らないw
237名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/25(水) 12:15:35.91ID:7ulqDtNk 大阪人は毎日毎日、名古屋の事を考えながら生きているんだねw
238名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 12:30:42.40ID:lIFC8+px >>235
口の周りを味噌だらけにしながら味噌カツうみゃーっ!と言って人気者になろう!
口の周りを味噌だらけにしながら味噌カツうみゃーっ!と言って人気者になろう!
239名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 13:27:32.57ID:qCUxxTT5 いつもの粘着バカ二人は息が合ってるな さすがニート同士
これを毎日何度もID替えてやってんだから哀れ過ぎる
行く先は地獄なのになw
これを毎日何度もID替えてやってんだから哀れ過ぎる
行く先は地獄なのになw
240名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 14:38:40.01ID:sDE0EULK 実生活でも名古屋の事を悪く言うやつは
大概◯チガイだよねーw
ウケるw
大概◯チガイだよねーw
ウケるw
241無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 16:24:45.71ID:5AEOejl3 237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/04/25(水) 12:15:35.91 ID:7ulqDtNk
大阪人は毎日毎日、名古屋の事を考えながら生きているんだねw
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] :2018/04/25(水) 13:27:32.57 ID:qCUxxTT5
いつもの粘着バカ二人は息が合ってるな さすがニート同士
これを毎日何度もID替えてやってんだから哀れ過ぎる
行く先は地獄なのになw
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2018/04/25(水) 14:38:40.01 ID:sDE0EULK
実生活でも名古屋の事を悪く言うやつは
大概◯チガイだよねーw
ウケるw
大阪人は毎日毎日、名古屋の事を考えながら生きているんだねw
239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) [sage] :2018/04/25(水) 13:27:32.57 ID:qCUxxTT5
いつもの粘着バカ二人は息が合ってるな さすがニート同士
これを毎日何度もID替えてやってんだから哀れ過ぎる
行く先は地獄なのになw
240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(茸) :2018/04/25(水) 14:38:40.01 ID:sDE0EULK
実生活でも名古屋の事を悪く言うやつは
大概◯チガイだよねーw
ウケるw
242名無しさん@お腹いっぱい。(奈良県)
2018/04/25(水) 19:35:07.87ID:B1sMK8YR ド田舎名古屋は大阪に相手して欲しくて絡んでるだけだろ
でないと存在感がまるでない只の地方都市だからな
でないと存在感がまるでない只の地方都市だからな
243名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2018/04/25(水) 19:51:05.54ID:jRKv9JvE ど田舎という尺度で見ると奈良の方がど田舎だぞ(笑)
244名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/25(水) 19:51:27.78ID:7ulqDtNk と、名古屋に嫉妬するクソ田舎もんの奈良人が泣きながら騒いでますw
245無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 19:54:15.92ID:5AEOejl3 244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/04/25(水) 19:51:27.78 ID:7ulqDtNk
と、名古屋に嫉妬するクソ田舎もんの奈良人が泣きながら騒いでますw
と、名古屋に嫉妬するクソ田舎もんの奈良人が泣きながら騒いでますw
246名無しさん@お腹いっぱい。(奈良県)
2018/04/25(水) 20:06:28.76ID:B1sMK8YR >>244
あんま無理するな それに荒唐無稽な書きこみで張り付き過ぎ
あんま無理するな それに荒唐無稽な書きこみで張り付き過ぎ
247名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/25(水) 20:08:02.85ID:7ulqDtNk 鹿のフンが何か騒いでるw
248名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県)
2018/04/25(水) 20:08:11.51ID:jRKv9JvE どうみてもお前の負けww
249無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 20:09:30.96ID:5AEOejl3 247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/04/25(水) 20:08:02.85 ID:7ulqDtNk
鹿のフンが何か騒いでるw
鹿のフンが何か騒いでるw
250名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/25(水) 20:24:41.52ID:vf4H9y9N 元気な名古屋 VS 衰退著しい大阪対決www
さあ、いよいよ来月は中部国際空港の開港だね!
そして、愛知万博と期待のテーマパークであるイタリア村のオープンと
名古屋は3点セットの未曾有のビッグイベント続き!!!
ちょっと衰退著しい大阪と比較してみよう!!!
まずは中部国際空港! ANAが既に物流拠点に中部国際空港を表明しており、
貨物便に関しては関空どころか成田も軽く抜いちゃうかもw
伊丹空港なんてJALあたりが全便撤退して大阪人が涙目になってたりしてwww
愛知万博はなんだかんだ言って少なくとも5千万人位は動員するだろうな。
名古屋は、これだけのビッグイベントが目白押しだ。当然だろ。
そして、イタリア村。これはUSJと比較するのはイタリア村に失礼だろwww
イタリア村が出来たことによってUSJの入場者数は尻すぼみ状態。
USJは5年と待たず経営破綻してるだろうね。大阪人可哀相っすwww
勢いのある名古屋は何をやっても大成功!一方大阪は何をやっても駄目駄目君www
大阪ざまぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
さあ、いよいよ来月は中部国際空港の開港だね!
そして、愛知万博と期待のテーマパークであるイタリア村のオープンと
名古屋は3点セットの未曾有のビッグイベント続き!!!
ちょっと衰退著しい大阪と比較してみよう!!!
まずは中部国際空港! ANAが既に物流拠点に中部国際空港を表明しており、
貨物便に関しては関空どころか成田も軽く抜いちゃうかもw
伊丹空港なんてJALあたりが全便撤退して大阪人が涙目になってたりしてwww
愛知万博はなんだかんだ言って少なくとも5千万人位は動員するだろうな。
名古屋は、これだけのビッグイベントが目白押しだ。当然だろ。
そして、イタリア村。これはUSJと比較するのはイタリア村に失礼だろwww
イタリア村が出来たことによってUSJの入場者数は尻すぼみ状態。
USJは5年と待たず経営破綻してるだろうね。大阪人可哀相っすwww
勢いのある名古屋は何をやっても大成功!一方大阪は何をやっても駄目駄目君www
大阪ざまぁーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
251名無しさん@お腹いっぱい。(岐阜県)
2018/04/25(水) 20:33:42.29ID:84JSqohC 今年から中京テレビ24時間テレビ8/25(土)〜8/26(日) ささしまライブ開催
252名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/04/25(水) 20:46:17.98ID:fMWqvIyG253名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/25(水) 20:48:18.79ID:s9CB4PUb254名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/25(水) 20:55:04.81ID:ZwrzDqyc 超高層は名駅周辺だけでいいからどうにかして西新宿を倒せないものか
255名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/25(水) 21:05:07.57ID:Bq5ieagQ このスレでやたら高層マンション否定する輩がいるけど
ガンガン建てたほうがいい
じゃないと郊外の中心と変わらん風景では名古屋に住む意味がなくなる
ガンガン建てたほうがいい
じゃないと郊外の中心と変わらん風景では名古屋に住む意味がなくなる
256無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 21:10:43.71ID:5AEOejl3 253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) :2018/04/25(水) 20:48:18.79 ID:s9CB4PUb
名古屋が大都会過ぎる
https://guruguru.nagoya/wp-content/uploads/2017/09/princehotel-premium-king-room-0-768x512.jpg
https://guruguru.nagoya/wp-content/uploads/2017/09/princehotel-1.jpg
https://guruguru.nagoya/wp-content/uploads/2017/09/princehotel-2.jpg
名古屋が大都会過ぎる
https://guruguru.nagoya/wp-content/uploads/2017/09/princehotel-premium-king-room-0-768x512.jpg
https://guruguru.nagoya/wp-content/uploads/2017/09/princehotel-1.jpg
https://guruguru.nagoya/wp-content/uploads/2017/09/princehotel-2.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/25(水) 21:22:52.88ID:ZwrzDqyc リニア全列車停車駅で、唯一高さ制限がないのが名古屋駅
258名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 21:23:18.63ID:iMFOWk3B 名古屋は退屈でつまらない街
259無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/25(水) 22:27:30.97ID:5AEOejl3 254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方) [sage] :2018/04/25(水) 20:55:04.81 ID:ZwrzDqyc
超高層は名駅周辺だけでいいからどうにかして西新宿を倒せないものか
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方) [sage] :2018/04/25(水) 21:22:52.88 ID:ZwrzDqyc
リニア全列車停車駅で、唯一高さ制限がないのが名古屋駅
超高層は名駅周辺だけでいいからどうにかして西新宿を倒せないものか
257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方) [sage] :2018/04/25(水) 21:22:52.88 ID:ZwrzDqyc
リニア全列車停車駅で、唯一高さ制限がないのが名古屋駅
260名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 22:34:35.06ID:rtZCrlLO261名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 22:36:40.30ID:SC8BBwFE >>260
それは大阪でんがなまんがな
それは大阪でんがなまんがな
262名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/25(水) 23:07:12.05ID:ZwrzDqyc >>260
西新宿1個程度じゃ都市圏人口なんか全然関係ないぞ
汐留よりちょい下のが10個あるのが首都圏3500万なら、350万で1個あってもいい計算だな
名駅1個あればいいからその代わり西新宿を超えろ
西新宿1個程度じゃ都市圏人口なんか全然関係ないぞ
汐留よりちょい下のが10個あるのが首都圏3500万なら、350万で1個あってもいい計算だな
名駅1個あればいいからその代わり西新宿を超えろ
263名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/25(水) 23:14:10.33ID:HVbjFAki >>261
大阪はオフィス需要増加で供給が追い付いていない
大阪はオフィス需要増加で供給が追い付いていない
264名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/25(水) 23:23:01.90ID:7TEfJn2Y 1999年 JRセントラルタワーズ 245m
2006年 ミッドランドスクエア 247m
2017年 JRゲートタワー 211m
200m超は、10年に1棟くらいだから、次は、2024-27年くらいかな
名鉄か、丸栄か、柳橋再開発がいっきに動き出すか
2006年 ミッドランドスクエア 247m
2017年 JRゲートタワー 211m
200m超は、10年に1棟くらいだから、次は、2024-27年くらいかな
名鉄か、丸栄か、柳橋再開発がいっきに動き出すか
265名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/26(木) 00:22:38.99ID:IvZEAcfA266名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/04/26(木) 01:10:09.73ID:eyixXhhI 丸栄は2000億円規模だからむしろ200m超えてこないと一体どこに大金かけてんだ
って話になる。
柳橋も老朽化と新駅が同時に到来するからポテンシャルは高いと思う
って話になる。
柳橋も老朽化と新駅が同時に到来するからポテンシャルは高いと思う
267無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/26(木) 03:04:56.95ID:AF8TtSOz268名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/04/26(木) 04:46:27.07ID:+XZJXHq9269名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/26(木) 06:38:31.43ID:Gw+Dr8Pv >>260
名古屋は関西のハブにもなるからな
名古屋は関西のハブにもなるからな
270名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/26(木) 09:40:35.02ID:RpHGFMBF コメヒョーは駅前地下にあった店を閉じて
菱信ビル跡の店でこれからも頑張る気満々。
菱信ビル跡の店でこれからも頑張る気満々。
271無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/26(木) 09:41:54.46ID:AF8TtSOz272名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/04/26(木) 17:05:27.42ID:OcYVI2zq 名古屋駅のJRゲートタワー、3000万人来場へ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29052290V00C18A4L91000/
名古屋駅JRゲートタワー1年、まもなく3000万人
https://mainichi.jp/articles/20180418/k00/00m/040/038000c
約3000万人が来場 「リニア名古屋駅」直上の高層ビルが1周年
https://trafficnews.jp/post/80302
勢い増す「名駅」に対抗 名古屋・栄に新店舗でてこ入れ
https://www.asahi.com/articles/ASL4R5GFPL4ROIPE01N.html
昔は構内に浴場も!「名古屋駅」大変貌の歴史 6階建てから高層ビルへ、リニアでまた変化
https://toyokeizai.net/articles/-/217446
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29052290V00C18A4L91000/
名古屋駅JRゲートタワー1年、まもなく3000万人
https://mainichi.jp/articles/20180418/k00/00m/040/038000c
約3000万人が来場 「リニア名古屋駅」直上の高層ビルが1周年
https://trafficnews.jp/post/80302
勢い増す「名駅」に対抗 名古屋・栄に新店舗でてこ入れ
https://www.asahi.com/articles/ASL4R5GFPL4ROIPE01N.html
昔は構内に浴場も!「名古屋駅」大変貌の歴史 6階建てから高層ビルへ、リニアでまた変化
https://toyokeizai.net/articles/-/217446
273名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/26(木) 18:19:43.45ID:4sUmNtpY あんな立派なトリプルタワーに入ってる百貨店なんか世界中探してもねえよな
JR高島屋
JR高島屋
274名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/26(木) 18:26:59.32ID:d51Vs2ws >>273
オワコンのデパートしか自慢できる物がないのが名古屋の街のショボい所だな!
オワコンのデパートしか自慢できる物がないのが名古屋の街のショボい所だな!
275無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/26(木) 18:31:58.50ID:AF8TtSOz 273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/04/26(木) 18:19:43.45 ID:4sUmNtpY
あんな立派なトリプルタワーに入ってる百貨店なんか世界中探してもねえよな
JR高島屋
あんな立派なトリプルタワーに入ってる百貨店なんか世界中探してもねえよな
JR高島屋
276名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/26(木) 18:33:38.14ID:hHTQzeA2 ゲートタワーモールは事実上、
大阪で言うところの「ルクア」、東京の「ルミネ」だな。
独自ブランドの無いJR東海が
大阪資本の高島屋に擦りよったんだよ。
大阪で言うところの「ルクア」、東京の「ルミネ」だな。
独自ブランドの無いJR東海が
大阪資本の高島屋に擦りよったんだよ。
277名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/26(木) 19:06:21.59ID:4sUmNtpY そんなしょぼいのとJRビルの立派さがあまりに違いすぎますわ
278無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/04/26(木) 19:12:37.83ID:AF8TtSOz 277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/04/26(木) 19:06:21.59 ID:4sUmNtpY
そんなしょぼいのとJRビルの立派さがあまりに違いすぎますわ
そんなしょぼいのとJRビルの立派さがあまりに違いすぎますわ
279名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/26(木) 19:35:23.24ID:d51Vs2ws >>277
ビルが建ったぎゃ!都会みたいだぎゃ!
もうバカにさせんガヤっ!
よく聞いてみたら、自慢のビルは247mしかない中途半端なビル。
岐阜や三重に対して自慢するのは分かるが、大阪や東京に対して自慢されても風車に向かって突進するドンキホーテのようで苦笑いしか出ないぞ!
ビルが建ったぎゃ!都会みたいだぎゃ!
もうバカにさせんガヤっ!
よく聞いてみたら、自慢のビルは247mしかない中途半端なビル。
岐阜や三重に対して自慢するのは分かるが、大阪や東京に対して自慢されても風車に向かって突進するドンキホーテのようで苦笑いしか出ないぞ!
280名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/04/26(木) 21:25:17.32ID:Wh14b7uU 名古屋は退屈でつまらない街
281名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/26(木) 21:58:19.79ID:4yNDTIwP 昨年度のJR名古屋タカシマヤの売り上げランキングが気になる。
ゲートタワーモール分も計上するとなると売り上げはかなりアップしてるはず。
ゲートタワーモール分も計上するとなると売り上げはかなりアップしてるはず。
282名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/04/26(木) 23:04:49.17ID:seA22ec8 ゲートタワーが貢献‥JR東海決算 売上・利益ともに過去最高
CBCテレビ 4/26(木) 19:02|Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00006734-cbcv-soci
売上高は、前の年を3.7%上回る1兆8220億円。
本業の儲けを示す営業利益も、前年比6.9%増の6620億円で、
経常利益や純利益とともに過去最高となりました。
去年4月に全面開業したJRゲートタワーの売上も貢献したということです。
JR東海では、今期の連結業績も、引き続き増収増益を予想しています。
CBCテレビ 4/26(木) 19:02|Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00006734-cbcv-soci
売上高は、前の年を3.7%上回る1兆8220億円。
本業の儲けを示す営業利益も、前年比6.9%増の6620億円で、
経常利益や純利益とともに過去最高となりました。
去年4月に全面開業したJRゲートタワーの売上も貢献したということです。
JR東海では、今期の連結業績も、引き続き増収増益を予想しています。
283名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 00:19:51.88ID:X9owAYCC >>277
ゲートタワー(タカシマヤ) 1200億円
ノースゲートビルディング(ルクア) 1500億円
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/oo-150jr.JPG
ゲートタワー(タカシマヤ) 1200億円
ノースゲートビルディング(ルクア) 1500億円
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/oo-150jr.JPG
284名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 00:23:55.48ID:3xyL42Tj285名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 00:29:36.36ID:X9owAYCC286名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:15:55.25ID:3xyL42Tj287名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:20:01.92ID:3xyL42Tj 建設費で言うと
タワーズだけで2000億
ゲートタワーで1100億
アホだな
タワーズだけで2000億
ゲートタワーで1100億
アホだな
288名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:20:05.10ID:X9owAYCC http://n-seikei.jp/2018/03/post-50044.html
>
名古屋駅のJRゲートタワーは、
総工費約1200億円、商業施設やホテルなどが入る地上46階、地下6階の超高層ターミナルビルで、大成と鹿島建設の共同企業体(JV)が施工し、2017年3月竣工した。
ちなみに
おおさか東線(2019春全線開業) 1250億円
http://suitaweb.net/contents/wp-content/uploads/2016/09/osaka-higashi-routemap.jpg
JR東海の本職ってなんだっけ?
ビル会社じゃないよな?
>
名古屋駅のJRゲートタワーは、
総工費約1200億円、商業施設やホテルなどが入る地上46階、地下6階の超高層ターミナルビルで、大成と鹿島建設の共同企業体(JV)が施工し、2017年3月竣工した。
ちなみに
おおさか東線(2019春全線開業) 1250億円
http://suitaweb.net/contents/wp-content/uploads/2016/09/osaka-higashi-routemap.jpg
JR東海の本職ってなんだっけ?
ビル会社じゃないよな?
289名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:27:01.06ID:X9owAYCC290名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:27:48.91ID:3xyL42Tj291名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:31:18.59ID:X9owAYCC それ、品川本社の事業だろw
292名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:40:39.36ID:X9owAYCC 在来線の計画も無く、
やってるのは
リニア、新幹線と名駅の"不動産"。
財布を品川本社に握られてる証拠だろw
やってるのは
リニア、新幹線と名駅の"不動産"。
財布を品川本社に握られてる証拠だろw
293名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/04/27(金) 01:47:20.08ID:3xyL42Tj 品川本社?w
バカなの?w
お猿さん
バカなの?w
お猿さん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【高崎】駐車場に女の子の死体 [507895468]
- 川崎の小中学生「えっ、なんで健康診断でおっぱい出さなきゃいけないんですか…?」 見直し検討へ [643675351]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 子供産まれたんだけどマジで眠れない
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]