圧倒的なハブターミナルの名駅、
圧倒的な歩行者スペースと広場を兼ね備えたメインストリートの久屋大通、
どちらも名古屋が持ってて大阪が持ってないものだが、
この期に及んで新大阪ハブ化や御堂筋ホコテン化など、あからさまに名古屋のそれを意識(嫉妬)した提言(笑)を連発してきてるのが大阪の焦り丸出しだよね。
提言だけで物理的に実現不可能なのが悲しい。
御堂筋が嫉妬して焦るのもわかる
https://i.imgur.com/qPiMejy.jpg
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
349名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/30(月) 09:01:46.58ID:OPYEF4SO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています