超高層ビルが集中している名古屋駅界隈を語りましょう
★他の都市と比較するスレではありません! ←ここ重要!
名古屋の文化・人物・経済や東京・大阪等の話題を語るのはNGです
★荒らしは徹底スルーで!!!
荒らしに反応したあなたも荒らし!!というのは2ちゃんの常識です
前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part107
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1520614582/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part108
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1522139798/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/18(水) 16:58:10.61ID:+YBAPiU2370無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/01(火) 17:58:13.99ID:T9VCJmrW 横移動のゼロサムナゴヤ…(笑)
371名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/01(火) 20:11:55.32ID:tBcvzz0N >>367
名鉄だけだと悲しいことになりそうなんで
(経済効率性を優先して縮小均衡を計るのは名古屋企業の悪いクセ)
JR東海に持ちかけて共同で一棟建てるくらいのことした方がいいよな
JRゲートタワー
JRセントラルタワーズ
<名近海ビル>180m ※名鉄本館の位置。1階は名鉄近鉄総合改札口
名鉄三井ビル400m ※近鉄+ヤング館の位置。400mにしたのは三菱地所への嫌がらせw
ーーーーーーーーーーーーーーーー太閤通
名鉄日生ビル180m ※レジャック日生
これを連結する
180mはアセス緩和されたんで簡単
名鉄だけだと悲しいことになりそうなんで
(経済効率性を優先して縮小均衡を計るのは名古屋企業の悪いクセ)
JR東海に持ちかけて共同で一棟建てるくらいのことした方がいいよな
JRゲートタワー
JRセントラルタワーズ
<名近海ビル>180m ※名鉄本館の位置。1階は名鉄近鉄総合改札口
名鉄三井ビル400m ※近鉄+ヤング館の位置。400mにしたのは三菱地所への嫌がらせw
ーーーーーーーーーーーーーーーー太閤通
名鉄日生ビル180m ※レジャック日生
これを連結する
180mはアセス緩和されたんで簡単
372名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/01(火) 20:15:38.42ID:tBcvzz0N 名鉄 売上高6080億円 営業利益455億円 純利益270億円
東海 売上高1兆8220億円 営業利益6620億円 純利益3955億円
東海ものすげーなw
売上高営業利益率36.3%
東海 売上高1兆8220億円 営業利益6620億円 純利益3955億円
東海ものすげーなw
売上高営業利益率36.3%
373名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/01(火) 20:28:29.83ID:tBcvzz0N 単純計算だけど、リニア9兆円も25年間で完済できてしまう
利息は国が担保してくれたんで(全期間固定の1.0%)
名鉄だけだといつもの悪いクセで下方修正するに決まってる
東海を巻き込めば思い切ったビル建てられるよ
近鉄 売上高1兆2200億円 営業利益620億円 純利益300億円
近鉄は有利子負債1.2兆円だ(ハルカスだけで限界)
名鉄の160-180m×400mビルは三棟連結みたいなイメージ図だったけど結局、
三井不動産が金だすのはヤング館、日本生命が金だすのは笹島南
本館〜近鉄の位置はどうやっても名鉄が金出すしかない
それと地下駅工事も
利息は国が担保してくれたんで(全期間固定の1.0%)
名鉄だけだといつもの悪いクセで下方修正するに決まってる
東海を巻き込めば思い切ったビル建てられるよ
近鉄 売上高1兆2200億円 営業利益620億円 純利益300億円
近鉄は有利子負債1.2兆円だ(ハルカスだけで限界)
名鉄の160-180m×400mビルは三棟連結みたいなイメージ図だったけど結局、
三井不動産が金だすのはヤング館、日本生命が金だすのは笹島南
本館〜近鉄の位置はどうやっても名鉄が金出すしかない
それと地下駅工事も
374名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/01(火) 20:32:04.06ID:tBcvzz0N そろそろ名鉄の進捗状況が知りたいね
名駅再開発で名鉄百貨店閉鎖で一時的に収益力悪化するんで、
数百億円かけて神宮や金山などに投資するって話くらいしか出てないし
さっさと本計画を発表しろ名鉄社長!
名駅再開発で名鉄百貨店閉鎖で一時的に収益力悪化するんで、
数百億円かけて神宮や金山などに投資するって話くらいしか出てないし
さっさと本計画を発表しろ名鉄社長!
375名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/01(火) 20:38:23.21ID:tBcvzz0N 名駅でちゃんと金だして思い切った開発したのは
JR東海、トヨタ、日本教育財団(モード学園)の3社だけ!
他は東京資本
JR東海、トヨタ、日本教育財団(モード学園)の3社だけ!
他は東京資本
376名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/01(火) 20:41:44.83ID:x/fBCqJc シャチホコタワー
377名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/01(火) 20:48:35.93ID:WgNkhspB378名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/01(火) 21:15:03.64ID:vogjTpZy >>375
ルーセントタワーや今度名鉄もやるだろ
ルーセントタワーや今度名鉄もやるだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/01(火) 21:19:20.18ID:us9dV4tA380無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/01(火) 21:39:03.26ID:T9VCJmrW 377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/01(火) 20:48:35.93 ID:WgNkhspB
大阪っていっつもずれてて情報がおかしいよな
もう来るなよ邪魔
↑
ば〜か…(笑)
大阪っていっつもずれてて情報がおかしいよな
もう来るなよ邪魔
↑
ば〜か…(笑)
381名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/02(水) 02:55:32.13ID:4dQ0/ZpG NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
382無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/02(水) 03:14:45.60ID:nZHU8C7O 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/02(水) 02:55:32.13
ID:4dQ0/ZpG
↑
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
ID:4dQ0/ZpG
↑
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
383名無しさん@お腹いっぱい。(空)
2018/05/02(水) 06:25:59.74ID:hOUxR/H2384名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2018/05/02(水) 06:39:57.80ID:L9b9UfcQ 丸パクリと言えば>>352も
385名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/02(水) 08:26:34.12ID:4dQ0/ZpG NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
386無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/02(水) 09:08:41.32ID:nZHU8C7O 385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/02(水) 08:26:34.12
ID:4dQ0/ZpG
↑
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
ID:4dQ0/ZpG
↑
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
387名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/02(水) 10:27:11.17ID:ow/yI8Gg388名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/02(水) 11:32:36.20ID:ta+8Mfnh >>384
名古屋は管理教育で、文句1つ言わずに黙々と働く工場労働者を大量生産するをとを目的とした教育。
何か新しいものを作ったり、違いを見出だしたり疑問を持ったりすることを教育で排除しているからな。
名古屋人の書き込みが殆どコピペやチャチャ入れるだけなのを見たら教育の質の低さが判るよ。
名古屋は管理教育で、文句1つ言わずに黙々と働く工場労働者を大量生産するをとを目的とした教育。
何か新しいものを作ったり、違いを見出だしたり疑問を持ったりすることを教育で排除しているからな。
名古屋人の書き込みが殆どコピペやチャチャ入れるだけなのを見たら教育の質の低さが判るよ。
389名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/02(水) 11:34:22.66ID:4dQ0/ZpG NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
390名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/02(水) 11:46:24.62ID:XNeH2onR391名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/02(水) 11:55:25.45ID:vqoYN6Wk 名古屋なんて工場と田んぼと高層ビル数本あるしかない田舎だからね。
名古屋の求人倍率が高いのは期間工とかブルーカラーの求人ばっかなんだろうな
名古屋の求人倍率が高いのは期間工とかブルーカラーの求人ばっかなんだろうな
392名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/02(水) 12:10:04.19ID:vqoYN6Wk 名古屋はブルーカラーばかりだから低所得者が多い
ワープア天国名古屋
横浜は30%以上は保土ヶ谷だけw
(笑)
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%(笑)
名古屋市中区_;41.28%(笑)
名古屋市昭和区:38.11%(笑)
名古屋氏南区_:37.29%(笑)
名古屋市熱田区:37.24%(笑)
名古屋市港区_:35.03%(笑)
名古屋市北区_:34.50%(笑)
名古屋市東区_:34.50%(笑)
名古屋市天白区:33,22%(笑)
名古屋市中川区:32.79%(笑)
名古屋市西区_:32.56%(笑)
名古屋市千種区:32.34%(笑)
名古屋市瑞穂区:31.17%(笑)
ワープア天国名古屋
横浜は30%以上は保土ヶ谷だけw
(笑)
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%(笑)
名古屋市中区_;41.28%(笑)
名古屋市昭和区:38.11%(笑)
名古屋氏南区_:37.29%(笑)
名古屋市熱田区:37.24%(笑)
名古屋市港区_:35.03%(笑)
名古屋市北区_:34.50%(笑)
名古屋市東区_:34.50%(笑)
名古屋市天白区:33,22%(笑)
名古屋市中川区:32.79%(笑)
名古屋市西区_:32.56%(笑)
名古屋市千種区:32.34%(笑)
名古屋市瑞穂区:31.17%(笑)
393名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/02(水) 12:13:23.02ID:vqoYN6Wk しかも三大都市である筈の名古屋の最低賃金が埼玉と同レベルってどうなの?笑
田舎同士お似合いって思ったけどさw
東京都 958円
神奈川県 956円
大阪府 909円
900円の壁wwww
愛知県 871円
埼玉県 871円
田舎同士お似合いって思ったけどさw
東京都 958円
神奈川県 956円
大阪府 909円
900円の壁wwww
愛知県 871円
埼玉県 871円
394名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/02(水) 12:14:56.80ID:Vhs+hgYp ◇名古屋の中部圏社会経済研究所が発表
中部圏社会経済研究所(名古屋市)は、リニア中央新幹線の東京−名古屋間開通による経済効果は
2027年の開通後10年間で計14兆8204億円になるとの試算を発表した。
うち中部圏(東海、北陸地方など9県)は7兆461億円。東京など全国への波及も大きいとしている。
県別では、愛知2兆2738億円▽岐阜2兆278億円▽三重1101億円
▽長野2兆1147億円▽静岡3305億円−−など。中部圏以外は計7兆7743億円。
直接効果のある工事費(18〜27年、大阪延伸分含まず)と、開業に伴う沿線事業所の生産性向上、
観光など消費の増加の3要素を試算した。詳細は今春創刊した「中部圏経済白書2018」の中で紹介している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000052-mai-bus_all
中部圏社会経済研究所(名古屋市)は、リニア中央新幹線の東京−名古屋間開通による経済効果は
2027年の開通後10年間で計14兆8204億円になるとの試算を発表した。
うち中部圏(東海、北陸地方など9県)は7兆461億円。東京など全国への波及も大きいとしている。
県別では、愛知2兆2738億円▽岐阜2兆278億円▽三重1101億円
▽長野2兆1147億円▽静岡3305億円−−など。中部圏以外は計7兆7743億円。
直接効果のある工事費(18〜27年、大阪延伸分含まず)と、開業に伴う沿線事業所の生産性向上、
観光など消費の増加の3要素を試算した。詳細は今春創刊した「中部圏経済白書2018」の中で紹介している。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00000052-mai-bus_all
395名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/02(水) 12:18:15.45ID:vqoYN6Wk 今でも企業は東京や横浜に吸い取られてるから加速するだろうなw
名古屋が怯える“ストロー現象”、経済効果10兆円のリニア新幹線は「両刃の剣」
危機”を感じているのは関西だけではない。名古屋では今、東京〜名古屋間がわずか40分で結ばれ“1つの経済圏”になることで、名古屋のヒト、モノ、カネが首都圏に吸い取られる“ストロー現象”が懸念されている。
国家的な巨大プロジェクトで、地域活性化の大きな起爆剤と期待されるリニア新幹線は、名古屋にとって「両刃の剣」にもなりかねないのだ。
名古屋が怯える“ストロー現象”、経済効果10兆円のリニア新幹線は「両刃の剣」
危機”を感じているのは関西だけではない。名古屋では今、東京〜名古屋間がわずか40分で結ばれ“1つの経済圏”になることで、名古屋のヒト、モノ、カネが首都圏に吸い取られる“ストロー現象”が懸念されている。
国家的な巨大プロジェクトで、地域活性化の大きな起爆剤と期待されるリニア新幹線は、名古屋にとって「両刃の剣」にもなりかねないのだ。
396名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/02(水) 12:22:45.20ID:o3kOQgEg 2016年 東京本社移転 6年連続転入超過
二〇一六年に本社機能を首都圏四都県に移した企業は三百十社で、他道府県への転出二百十七社を九十三上回り、六年連続の転入超過となったことが二十一日、帝国データバンクの調査で分かった。転入超過数は比較可能なデータがある一九八一年以降
過去最多だった一五年の百四社に次ぐ多さ。
地方創生を掲げる政府は、減税制度を創設して企業に地方移転を促しているが、なお東京一極集中に歯止めがかかっていない状況だ。四都県は東京、埼玉、千葉、神奈川。
転入・転出の状況を道府県別にみると、大阪からの転入が七十五社と最も多く、全体のほぼ四分の一を占めた。次いで愛知三十一社、北海道二十社、茨城十九社、静岡十七社だった。
一方、転出先は多い順に、茨城二十四社、大阪二十一社、静岡二十社、愛知十六社、群馬十四社だった。
帝国データバンクは「首都圏は取引先が集中するため営業面の利便性が高く、最先端の情報も多いとメリットを感じている企業が多い。一方、人手不足に直面する地方への転出は減少傾向にある」と指摘しているといった本社機能も含めた移転の有無を調べた。
二〇一六年に本社機能を首都圏四都県に移した企業は三百十社で、他道府県への転出二百十七社を九十三上回り、六年連続の転入超過となったことが二十一日、帝国データバンクの調査で分かった。転入超過数は比較可能なデータがある一九八一年以降
過去最多だった一五年の百四社に次ぐ多さ。
地方創生を掲げる政府は、減税制度を創設して企業に地方移転を促しているが、なお東京一極集中に歯止めがかかっていない状況だ。四都県は東京、埼玉、千葉、神奈川。
転入・転出の状況を道府県別にみると、大阪からの転入が七十五社と最も多く、全体のほぼ四分の一を占めた。次いで愛知三十一社、北海道二十社、茨城十九社、静岡十七社だった。
一方、転出先は多い順に、茨城二十四社、大阪二十一社、静岡二十社、愛知十六社、群馬十四社だった。
帝国データバンクは「首都圏は取引先が集中するため営業面の利便性が高く、最先端の情報も多いとメリットを感じている企業が多い。一方、人手不足に直面する地方への転出は減少傾向にある」と指摘しているといった本社機能も含めた移転の有無を調べた。
397名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/05/02(水) 14:10:32.88ID:CocGvLqv 三井北の街区は、一体開発に失敗したけど、東京と大阪でも、あれ程の一等地で、街区一体開発に失敗した事例ある?
398無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/02(水) 14:38:17.56ID:nZHU8C7O >>388
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/02(水) 11:34:22.66
ID:4dQ0/ZpG
↑
コイツとかもね…(笑)
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/02(水) 11:34:22.66
ID:4dQ0/ZpG
↑
コイツとかもね…(笑)
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
399名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/02(水) 16:35:09.93ID:ow/yI8Gg400名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/02(水) 16:56:46.23ID:4dQ0/ZpG NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないけど、まいいや(笑)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないけど、まいいや(笑)
401無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/02(水) 19:10:26.74ID:nZHU8C7O 400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/02(水) 16:56:46.23
ID:4dQ0/ZpG
コイツとかもね…(笑)
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないけど、まいいや(笑)
ID:4dQ0/ZpG
コイツとかもね…(笑)
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないけど、まいいや(笑)
402名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県)
2018/05/02(水) 19:30:04.76ID:GoOTIg+N403名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/03(木) 02:01:59.55ID:oK9y+q+U404名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/03(木) 05:08:41.05ID:8GD8PQG9405名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/05/03(木) 06:57:07.18ID:T1NLbcpx >>403
意味不
意味不
406名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/03(木) 08:42:52.35ID:ZYiSVDlj >>403 いみふ
407名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/03(木) 08:57:47.24ID:GnGM7XAo >>403
意味不
意味不
408名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/03(木) 09:13:08.39ID:oK9y+q+U どうやら、愛知県の人には「三流都市=名古屋」が繋がらないらしいな。
解説をすると
東京や大阪からみたら三流都市である名古屋の駅前開発に失敗しても何とも思わん。
東京や大阪では再開発事業は官民一体のプロジェクトとして進むので取りかかったら失敗は無い。
それに対して地方都市は背伸びした妄想案が先行するので着手する時には大幅スケールダウンしてしまう。→三流都市
東京・大阪から見たら格下の三流都市の名古屋が土地の取得に失敗して再開発がスケールダウンしても全く意に介さない。
田舎都市の取り組みなどその程度なんだなーと思う。
名古屋の人も格下の岐阜の駅前で再開発に失敗しても何とも思わん程度の出来事。
些細なことだよ。
解説をすると
東京や大阪からみたら三流都市である名古屋の駅前開発に失敗しても何とも思わん。
東京や大阪では再開発事業は官民一体のプロジェクトとして進むので取りかかったら失敗は無い。
それに対して地方都市は背伸びした妄想案が先行するので着手する時には大幅スケールダウンしてしまう。→三流都市
東京・大阪から見たら格下の三流都市の名古屋が土地の取得に失敗して再開発がスケールダウンしても全く意に介さない。
田舎都市の取り組みなどその程度なんだなーと思う。
名古屋の人も格下の岐阜の駅前で再開発に失敗しても何とも思わん程度の出来事。
些細なことだよ。
409名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/03(木) 09:17:41.73ID:GnGM7XAo410名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/03(木) 09:46:18.77ID:sNGG6f3+ >>408
名古屋人なんて、工場勤務しかいない低学歴ばかりだからここまで書かないと理解してもらえないチベットが可哀想
名古屋人なんて、工場勤務しかいない低学歴ばかりだからここまで書かないと理解してもらえないチベットが可哀想
411名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/03(木) 17:09:31.57ID:UsgocCsh 名古屋笑(えみ)
412名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/03(木) 17:19:36.93ID:oK9y+q+U >>409
アホはお前な!
東京・大阪はプロジェクトとして動くのでスケールダウンは無いと書いただろ!
田舎都市の再開発は妄想先行だから取りかかったらスケールダウンするのは当然。
三流都市である名古屋との違いなんだよ。
アホはお前な!
東京・大阪はプロジェクトとして動くのでスケールダウンは無いと書いただろ!
田舎都市の再開発は妄想先行だから取りかかったらスケールダウンするのは当然。
三流都市である名古屋との違いなんだよ。
413名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/05/03(木) 17:40:06.17ID:JTQ0pIpA 大阪なんて失敗だらけやん(笑)
414名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/03(木) 17:53:32.79ID:a1JGI2tT 工場勤務っていっても給料はかなりいいだろ
415名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/03(木) 17:55:32.17ID:pjC6bZAu 大阪はタコ焼き焼いて生きてるだけだろw
416無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/03(木) 18:13:05.23ID:+FQy9gc5 413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) :2018/05/03(木) 17:40:06.17 ID:JTQ0pIpA
大阪なんて失敗だらけやん(笑)
414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/03(木) 17:53:32.79 ID:a1JGI2tT
工場勤務っていっても給料はかなりいいだろ
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/03(木) 17:55:32.17 ID:pjC6bZAu
大阪はタコ焼き焼いて生きてるだけだろw
↑
東海豪雨part3召還しといたで…(笑)
大阪なんて失敗だらけやん(笑)
414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/03(木) 17:53:32.79 ID:a1JGI2tT
工場勤務っていっても給料はかなりいいだろ
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/03(木) 17:55:32.17 ID:pjC6bZAu
大阪はタコ焼き焼いて生きてるだけだろw
↑
東海豪雨part3召還しといたで…(笑)
417名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/05/03(木) 18:16:49.36ID:TlxhVSW5 大阪人って本当に迷惑な人種。
大阪人が全国から嫌われてる理由がよく分かる。
大阪人が全国から嫌われてる理由がよく分かる。
418無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/03(木) 18:20:13.42ID:+FQy9gc5 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/05/03(木) 18:16:49.36 ID:TlxhVSW5
愛知犬って本当に空気以下な人種。
愛知犬が全国から無視されてる理由がよく分かる。
愛知犬って本当に空気以下な人種。
愛知犬が全国から無視されてる理由がよく分かる。
419名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/03(木) 18:37:25.24ID:0q/V1gtn WWW 乙
420名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/03(木) 19:00:17.91ID:oK9y+q+U421名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/03(木) 19:11:29.37ID:oK9y+q+U >>414
そうなんや!
名古屋の雇用形態は昭和のまま。
高卒の正社員がトヨタの工場で働いてる。
名古屋は街の再開発なんかも30年遅れてるから、雇用も30年遅れてるんだよ。
産業も第二次産業が中心で一次産業も盛んだよね。
愛知県は田舎としては一流だと思うよ。
今現在はね。
中国の電気自動車が全世界を席巻するまではね。
そうなんや!
名古屋の雇用形態は昭和のまま。
高卒の正社員がトヨタの工場で働いてる。
名古屋は街の再開発なんかも30年遅れてるから、雇用も30年遅れてるんだよ。
産業も第二次産業が中心で一次産業も盛んだよね。
愛知県は田舎としては一流だと思うよ。
今現在はね。
中国の電気自動車が全世界を席巻するまではね。
422名無しさん@お腹いっぱい。(三重県)
2018/05/03(木) 19:34:14.54ID:rmjulpx/ 工場だとGWに9連休だから羨ましいよね
423名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/03(木) 20:38:09.93ID:pOwpWH7y >>421
パナソニックと名古屋のベンチャー、車載システム開発で提携
https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/180410/bsg1804101818008-s1.htm
名古屋のベンチャー企業に頼らざるをえないパナソニックw
大阪のベンチャーは無視www
パナソニックと名古屋のベンチャー、車載システム開発で提携
https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/180410/bsg1804101818008-s1.htm
名古屋のベンチャー企業に頼らざるをえないパナソニックw
大阪のベンチャーは無視www
424無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/03(木) 20:42:07.78ID:+FQy9gc5 423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/03(木) 20:38:09.93 ID:pOwpWH7y
↑
コイツとかもね…(笑)
パナソニックと名古屋のベンチャー、車載システム開発で提携
https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/180410/bsg1804101818008-s1.htm
名古屋のベンチャー企業に頼らざるをえないパナソニックw
大阪のベンチャーは無視www
↑
コイツとかもね…(笑)
パナソニックと名古屋のベンチャー、車載システム開発で提携
https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/180410/bsg1804101818008-s1.htm
名古屋のベンチャー企業に頼らざるをえないパナソニックw
大阪のベンチャーは無視www
425名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/05/03(木) 20:53:44.53ID:So2hlcCV 竹内は無職だからGW関係ないな
426無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/03(木) 21:02:03.49ID:+FQy9gc5 【ニュータウン】東京、大阪の2大ニュータウンが利便性で明暗 千里は再生と拡大、多摩は老朽化へとまっしぐら★3 ・
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525336415/
674 名前:名無しさん@1周年 :2018/05/03(木) 20:56:43.52 ID:t3D5wa0i0
>>47
名古屋は良いよ
東京・大阪両方面にすぐ行けるし
京都に日帰り旅行も出来るし
仕事も多いし給料も良いし
市内には徳川美術館、熱田神宮、名古屋城、東山動物園、名古屋港水族館など
周辺にも伊勢神宮・下呂温泉・郡上八幡・犬山城など観光名所も多い
JRと地下鉄と市バスがあるから車がなくても生活可能
大都市の割に家賃も安い
名古屋が大都会過ぎる
678 名前:名無しさん@1周年 :2018/05/03(木) 20:57:52.47 ID:t3D5wa0i0
東京四天王 新宿・渋谷・池袋・六本木
大坂四天王 梅田・心斎橋・難波・天王寺
名古屋四天王 名駅・栄・金山・大須
ふむ・・・
↑
何処にでも湧いて来る名古キブリ屋人…(笑)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1525336415/
674 名前:名無しさん@1周年 :2018/05/03(木) 20:56:43.52 ID:t3D5wa0i0
>>47
名古屋は良いよ
東京・大阪両方面にすぐ行けるし
京都に日帰り旅行も出来るし
仕事も多いし給料も良いし
市内には徳川美術館、熱田神宮、名古屋城、東山動物園、名古屋港水族館など
周辺にも伊勢神宮・下呂温泉・郡上八幡・犬山城など観光名所も多い
JRと地下鉄と市バスがあるから車がなくても生活可能
大都市の割に家賃も安い
名古屋が大都会過ぎる
678 名前:名無しさん@1周年 :2018/05/03(木) 20:57:52.47 ID:t3D5wa0i0
東京四天王 新宿・渋谷・池袋・六本木
大坂四天王 梅田・心斎橋・難波・天王寺
名古屋四天王 名駅・栄・金山・大須
ふむ・・・
↑
何処にでも湧いて来る名古キブリ屋人…(笑)
427名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/05/04(金) 07:04:14.61ID:kgYhvuUq428名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/04(金) 07:20:48.10ID:ApobPCjj 名古屋笑(ほほえみ)
429名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/04(金) 07:35:44.59ID:2whlntsD >>427
ま、そのへんが妄想で終わる名古屋と東京・大阪の違いだな。
ま、そのへんが妄想で終わる名古屋と東京・大阪の違いだな。
430名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/04(金) 07:40:24.53ID:0y1JLvRD 0412 名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 2018/05/03 17:19:36
>>409
アホはお前な!
東京・大阪はプロジェクトとして動くのでスケールダウンは無いと書いただろ!
田舎都市の再開発は妄想先行だから取りかかったらスケールダウンするのは当然。
三流都市である名古屋との違いなんだよ。
1 ID:oK9y+q+U(3
ナニコレ?
>>409
アホはお前な!
東京・大阪はプロジェクトとして動くのでスケールダウンは無いと書いただろ!
田舎都市の再開発は妄想先行だから取りかかったらスケールダウンするのは当然。
三流都市である名古屋との違いなんだよ。
1 ID:oK9y+q+U(3
ナニコレ?
431名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/04(金) 08:00:28.27ID:6APJfLVm 2027年には東京都名古屋市になる事実が理解できてない人多いね
432名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/04(金) 13:38:27.57ID:iliV3Q5j >>431
お前が理解できとらんな
お前が理解できとらんな
433名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/04(金) 13:51:44.69ID:77o1tpJY 何だ(ほほえみ)って?
やってることの分けわからなさが年寄り臭い
やってることの分けわからなさが年寄り臭い
434名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/04(金) 14:22:01.64ID:Ivrm1Y0m 東京四天王 新宿・渋谷・池袋・丸の内
大坂四天王 梅田・心斎橋・難波・天王寺
名古屋四天王 名駅・栄・金山・大須
異論は認める
大坂四天王 梅田・心斎橋・難波・天王寺
名古屋四天王 名駅・栄・金山・大須
異論は認める
435名古屋な退屈でつまらない街(庭)
2018/05/04(金) 14:34:46.43ID:YX4sAJ4R >>434
矢場町は栄の一部扱い?
矢場町は栄の一部扱い?
436名古屋な退屈でつまらない街(庭)
2018/05/04(金) 14:40:21.58ID:YX4sAJ4R 高架駅で目の前に都市高速があるのもあって鶴舞の方が金山より都会に見える
437名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/04(金) 14:51:46.47ID:Ivrm1Y0m 星ヶ丘、藤が丘、千種、鶴舞、今池、大曽根は次点
438名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/04(金) 15:01:28.02ID:2whlntsD >>435
栄から矢場町を取り除いたら、ますます貧相な町になってしまうだろ!
栄から矢場町を取り除いたら、ますます貧相な町になってしまうだろ!
439無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/04(金) 18:38:03.83ID:z+98IU+g 908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/05/04(金) 18:15:50.56
ID:Eox8EqTh
↑
コイツの親は教育の仕方が間違って居たんやろうね…(笑)
大阪は治安が悪くて汚い街
ID:Eox8EqTh
↑
コイツの親は教育の仕方が間違って居たんやろうね…(笑)
大阪は治安が悪くて汚い街
440名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/05(土) 10:45:47.68ID:QiNE1aYO441無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/05(土) 18:56:47.29ID:rjMBsnH+ 一点豪華主義のみでは観光客の推移は伸び悩むよ…(笑)
442名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/05(土) 22:59:59.22ID:XVHJnkSZ NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないぞ(笑)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないぞ(笑)
443無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/06(日) 04:20:29.79ID:/15tWh0v 442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/05(土) 22:59:59.22
ID:XVHJnkSZ
↑
ば〜か…(笑)
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないぞ(笑)
ID:XVHJnkSZ
↑
ば〜か…(笑)
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)
バカ竹内
NGで何書いてあるのか見えないぞ(笑)
444名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/06(日) 07:49:46.41ID:rH0DO6gt >>440
絶景ホテル?
名古屋の詰まらん景色を絶景と言い替えてもショボい景色は変わりなし!
トレインビューと言っても、名古屋駅は珍しい車両が通る訳でもなく、近鉄や名鉄は見えない。
新幹線とJR 東海のセコい在来線を見ても詰まらんな。
日本一スタイルが悪い特急と言われた特急しなのでも見るために泊まるのか?
絶景ホテル?
名古屋の詰まらん景色を絶景と言い替えてもショボい景色は変わりなし!
トレインビューと言っても、名古屋駅は珍しい車両が通る訳でもなく、近鉄や名鉄は見えない。
新幹線とJR 東海のセコい在来線を見ても詰まらんな。
日本一スタイルが悪い特急と言われた特急しなのでも見るために泊まるのか?
445名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/06(日) 07:55:57.90ID:x/2ANywn 毒キノコがワナワナ震えてほざいとる
446名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/06(日) 08:07:40.68ID:FQ4yltA1447名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/05/06(日) 15:37:31.04ID:0cVf6wQ7448名無しさん@お腹いっぱい。(アメリカ合衆国)
2018/05/06(日) 15:42:17.40ID:0cVf6wQ7449名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/06(日) 17:51:16.52ID:34QgcRsv 名駅は巨大なショッピングモールだな。
駅ビル出ると飲み屋以外は行くとこない、、、。
それでも何もなかった昔よりはマシ。
街が面で広がればさらに面白くなるんだけどな。
何とか円頓寺辺りまで街が繋がって欲しい。
駅ビル出ると飲み屋以外は行くとこない、、、。
それでも何もなかった昔よりはマシ。
街が面で広がればさらに面白くなるんだけどな。
何とか円頓寺辺りまで街が繋がって欲しい。
450名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/06(日) 19:59:48.60ID:rH0DO6gt 日本一カッコ悪い特急しなの
4両編成の東海道本線普通列車
2両編成の関西本線のディーゼル快速みえ
わりと珍しい電車も走っとる
けど
トレインビューとか笑えるね。
4両編成の東海道本線普通列車
2両編成の関西本線のディーゼル快速みえ
わりと珍しい電車も走っとる
けど
トレインビューとか笑えるね。
451名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/06(日) 20:10:37.21ID:KnGmuMeP >>449
ショッピングモールでも同じだけど流行る店は 飲食店 だ
衣類雑貨は天候に左右されやすいんで売上が安定しない
円頓寺は鉄道か路線バスの充実が必要だね
むかしは大須より活気があったらしいが地下鉄駅の差で負けた
ショッピングモールでも同じだけど流行る店は 飲食店 だ
衣類雑貨は天候に左右されやすいんで売上が安定しない
円頓寺は鉄道か路線バスの充実が必要だね
むかしは大須より活気があったらしいが地下鉄駅の差で負けた
452名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府)
2018/05/06(日) 20:15:28.47ID:KnGmuMeP >>440
ホテルはね、基本的に新しい方がきれいだ
老舗の高級ホテルより新しくできたビジネスホテルの方が設備は快適
これは世界共通
では1〜2万円台と5万円台でどこに差があるかというとコンシェルジュサービス
それとアメニティグッズな(石けんシャンプーとかああいうの)
ホテルはね、基本的に新しい方がきれいだ
老舗の高級ホテルより新しくできたビジネスホテルの方が設備は快適
これは世界共通
では1〜2万円台と5万円台でどこに差があるかというとコンシェルジュサービス
それとアメニティグッズな(石けんシャンプーとかああいうの)
453名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/06(日) 21:46:15.55ID:zcbMrB48 名古屋は退屈でつまらない街
454名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/07(月) 04:49:23.77ID:5l+JDk9/ >>452
プレミアビジネスホテルのユーズって案外と無いんだよ。
会社で出してくれる限度はせいぜい1泊朝食付きで1万5千円程度。
ビジホとシティホテルの差は究極としてはコンシェルジュ・アメニティかも知れないが、日本人が1・2泊で使うとすれば差はそこではない。
名古屋は夜の街が退屈で詰まらんからこそ高級シティホテルによる館内施設が充実してても良いと思うのだが名古屋に泊まる人のニーズとは違ってるようで、マシなホテルは4・5軒しか無い。
観光客は名古屋で金を使う気がないし、ビジネスユーズも中の下の支店サラリーマンかブルーカラーの工場技術者などが中心だからな。
だから、この先に名駅近辺に出来るホテルは全てがビジホ。
去年ささしまライブに出来たプ○ンスホテルには笑ったな。
シティホテルとして建設したのかと思ったらバンケットもレストラン街もショップ街も無いビジホ仕様。
名古屋のホテルはこうあるべき!と言う見本のようなホテルができました。
プレミアビジネスホテルのユーズって案外と無いんだよ。
会社で出してくれる限度はせいぜい1泊朝食付きで1万5千円程度。
ビジホとシティホテルの差は究極としてはコンシェルジュ・アメニティかも知れないが、日本人が1・2泊で使うとすれば差はそこではない。
名古屋は夜の街が退屈で詰まらんからこそ高級シティホテルによる館内施設が充実してても良いと思うのだが名古屋に泊まる人のニーズとは違ってるようで、マシなホテルは4・5軒しか無い。
観光客は名古屋で金を使う気がないし、ビジネスユーズも中の下の支店サラリーマンかブルーカラーの工場技術者などが中心だからな。
だから、この先に名駅近辺に出来るホテルは全てがビジホ。
去年ささしまライブに出来たプ○ンスホテルには笑ったな。
シティホテルとして建設したのかと思ったらバンケットもレストラン街もショップ街も無いビジホ仕様。
名古屋のホテルはこうあるべき!と言う見本のようなホテルができました。
455名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/07(月) 06:58:47.52ID:orcIp9TR ↓GW中書き込み一位をとった名古屋SB君
いろんなスレに一位をとった事を貼ったアメリカ合衆国君の事を逆恨みする>>703
やわらか銀行=名古屋SB君であったw
家からの回線かな?w
それともSBiPhoneで今日も一位をとるかな?
名古屋には仕事がないの?w
期間工で働けよw
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) :2018/05/07(月) 06:28:11.23 ID:YAp7ejk2
それにしても(アメリカ合衆国)みたいなアホは勘弁だわ
論理性が全くなくて議論にならん低能。
小学生かね
いろんなスレに一位をとった事を貼ったアメリカ合衆国君の事を逆恨みする>>703
やわらか銀行=名古屋SB君であったw
家からの回線かな?w
それともSBiPhoneで今日も一位をとるかな?
名古屋には仕事がないの?w
期間工で働けよw
442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行) :2018/05/07(月) 06:28:11.23 ID:YAp7ejk2
それにしても(アメリカ合衆国)みたいなアホは勘弁だわ
論理性が全くなくて議論にならん低能。
小学生かね
456名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/07(月) 06:59:34.87ID:orcIp9TR >>448の間違えw
457名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/07(月) 09:04:34.62ID:xNB+48oV ファミリー向けのトリプルが少ないだよね
和室なら6畳で5人でもなんとかなるけど
まあ豪華マンションがたくさんあるから そっちかな
和室なら6畳で5人でもなんとかなるけど
まあ豪華マンションがたくさんあるから そっちかな
458無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/07(月) 09:40:55.44ID:ejNZdFrF 日本の肛門の知多半島…地球の肛門の朝鮮半島…
↓
弱い犬程良く吠える愛知犬と寸分違わんよ…(笑)
↓
愛知犬(あいちけん)
↓
意味
↓
南(韓国)&北(北朝鮮)に向かっては吠えず
東(東京)&西(大阪)に向かっては良く吠える…
と言う意味
↓
類語
↓
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
虎の威を借る狐
↓
弱い犬程良く吠える愛知犬と寸分違わんよ…(笑)
↓
愛知犬(あいちけん)
↓
意味
↓
南(韓国)&北(北朝鮮)に向かっては吠えず
東(東京)&西(大阪)に向かっては良く吠える…
と言う意味
↓
類語
↓
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
虎の威を借る狐
459名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/07(月) 12:32:41.70ID:hOowVChr NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)(pc?)
バカ竹内
これでこのスレは平和です
ってか9割以上見えないけど(笑)それでよし!
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)(pc?)
バカ竹内
これでこのスレは平和です
ってか9割以上見えないけど(笑)それでよし!
460名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/07(月) 13:49:45.63ID:xNB+48oV このごろ
孫のマウンティングにつきあわされるからな
ママごとという名のマウンティングなんだが
W
孫のマウンティングにつきあわされるからな
ママごとという名のマウンティングなんだが
W
461名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/07(月) 16:36:33.33ID:GZKjzQ+o アパグループ 名古屋市内で7棟目のホテル用地を取得 「名古屋」駅周辺エリアで出店強化
https://www.apa.co.jp/newsrelease/56546
旧代ゼミの名鉄インと同じ則武1丁目に立地する案件
https://www.apa.co.jp/newsrelease/56546
旧代ゼミの名鉄インと同じ則武1丁目に立地する案件
462名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/07(月) 17:06:59.33ID:GZKjzQ+o463無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/07(月) 17:28:11.22ID:Fqvh1H7S 459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/07(月) 12:32:41.70 ID:hOowVChr
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)(pc?)
バカ竹内
これでこのスレは平和です
ってか9割以上見えないけど(笑)それでよし!
↑
日本の肛門の知多半島…地球の肛門の朝鮮半島…
↓
弱い犬程良く吠える愛知犬と寸分違わんよ…(笑)
↓
愛知犬(あいちけん)
↓
意味
↓
南(韓国)&北(北朝鮮)に向かっては吠えず
東(東京)&西(大阪)に向かっては良く吠える…
と言う意味
↓
類語
↓
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
虎の威を借る狐
NGNAMEに登録したリスト(*^_^*)
(大阪府)(東京都)(埼玉県)(奈良県)(長野県)
(茸)(禿)(空) (SB-iPhone) (dion軍) (catv?)(pc?)
バカ竹内
これでこのスレは平和です
ってか9割以上見えないけど(笑)それでよし!
↑
日本の肛門の知多半島…地球の肛門の朝鮮半島…
↓
弱い犬程良く吠える愛知犬と寸分違わんよ…(笑)
↓
愛知犬(あいちけん)
↓
意味
↓
南(韓国)&北(北朝鮮)に向かっては吠えず
東(東京)&西(大阪)に向かっては良く吠える…
と言う意味
↓
類語
↓
弱い犬程良く吠える
敗け犬の遠吠え
虎の威を借る狐
464名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/07(月) 19:38:36.69ID:l/dQth1H >>461
高砂殿が無くなったから、チサンビル裏手の高砂殿駐車場跡地あたりかね?
高砂殿が無くなったから、チサンビル裏手の高砂殿駐車場跡地あたりかね?
465名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/07(月) 20:09:11.40ID:NqCpF5Mp 名古屋は退屈でつまらない街
466名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/07(月) 21:08:42.48ID:xNB+48oV いま いろいろYouTubeみせてもらっただが
平均的なYouTuberは 50万人ぐらいの都市住民だよな
あまり都会暮しはしていないようだ
名古屋の勝ちだわい
平均的なYouTuberは 50万人ぐらいの都市住民だよな
あまり都会暮しはしていないようだ
名古屋の勝ちだわい
467名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/07(月) 22:12:51.48ID:4byO6bBH 味噌www
女「田舎なんかきらーい。東京圏に住みたい」愛知の若い女性、東京圏にどんどん移住 [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486182679/
愛知県「若い女性が全然足りない…。住みやすいから愛知に来て」??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488537760/
http://pbs.twimg.com/media/CeM8josUMAAYaGm.jpg
女「田舎なんかきらーい。東京圏に住みたい」愛知の若い女性、東京圏にどんどん移住 [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486182679/
愛知県「若い女性が全然足りない…。住みやすいから愛知に来て」??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488537760/
http://pbs.twimg.com/media/CeM8josUMAAYaGm.jpg
468名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/07(月) 22:17:07.91ID:4byO6bBH 味噌www
名古屋の飯不味すぎ!日本一飯が不味い地域、絶対に住むべきではない [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487302749/
名古屋の飯ってなんであんなに不味いの?味噌カツ、あんかけスパ...全て不味い [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490956001/
名古屋の飯不味すぎ!日本一飯が不味い地域、絶対に住むべきではない [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1487302749/
名古屋の飯ってなんであんなに不味いの?味噌カツ、あんかけスパ...全て不味い [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1490956001/
469名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/07(月) 22:20:12.38ID:4byO6bBH 味噌www
1人当たり雇用者報酬(2014)
1 東京 632万円
2 大阪 543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木 485万円
5 奈良 474万円
6 愛知 473万円
7 千葉 465万円
8 埼玉 462万円
9 長野 462万円
10 兵庫 461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
1人当たり雇用者報酬(2014)
1 東京 632万円
2 大阪 543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木 485万円
5 奈良 474万円
6 愛知 473万円
7 千葉 465万円
8 埼玉 462万円
9 長野 462万円
10 兵庫 461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています