>>414
そうなんや!
名古屋の雇用形態は昭和のまま。
高卒の正社員がトヨタの工場で働いてる。
名古屋は街の再開発なんかも30年遅れてるから、雇用も30年遅れてるんだよ。
産業も第二次産業が中心で一次産業も盛んだよね。
愛知県は田舎としては一流だと思うよ。
今現在はね。
中国の電気自動車が全世界を席巻するまではね。