名駅は巨大なショッピングモールだな。
駅ビル出ると飲み屋以外は行くとこない、、、。
それでも何もなかった昔よりはマシ。
街が面で広がればさらに面白くなるんだけどな。
何とか円頓寺辺りまで街が繋がって欲しい。