>>491
はいここの10P目
http://www.pref.aichi.jp/uploaded/attachment/245597.pdf

>>492
バカのふりしてるバカって一番哀れだよな
いざとなったらバカのフリをして逃げるから、いつまで経っても低知能のまま
何も為さず残さず、他人に嫌われることでしか自分に対しての実感を得られない