>>531
持ちこたえてる?w
五年連続で転出なのに持ちこたえてる?
持ちこたえてると言うのは、転出超過してないことを言うんだよwww
あきらかに衰退なのにどんだけ頭悪いんだろw
中卒かな?w
ところで、君が書き込んだ時間は世間の企業ではとても忙しい時間なんだよwww
ニートにはわからないと思うけどwww
朝方9時に書き込みクッソワロタwww
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
535名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/09(水) 12:10:43.70ID:msIEBnqM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています