>>531
持ちこたえてる?w
五年連続で転出なのに持ちこたえてる?
持ちこたえてると言うのは、転出超過してないことを言うんだよwww
あきらかに衰退なのにどんだけ頭悪いんだろw
中卒かな?w

ところで、君が書き込んだ時間は世間の企業ではとても忙しい時間なんだよwww
ニートにはわからないと思うけどwww
朝方9時に書き込みクッソワロタwww