>>535
は?5年連続転出超過?どこが?wwwwwwww
愛知県さらに言えば、名古屋は転出超過に全くなった事ないけど?wwwww
関東愛知県沖縄以外は転出超過だけどなwwwwwwwwww
そもそもお前の言ってる内容は、お前のマイルールで唐突に名古屋圏=名古屋=愛知県を結びつけて絡んでるだけじゃねーか
残念ながら愛知県は統計開始から転出超過になったことはないんだwwwwwwww
スレ違いも無自覚にやってたのかお前、頭悪すぎるwwwwwwwwww
もう認めろよ、お前の頭の悪さ、その出来の悪さを
あ、ちなみに私、今日は休出の代休ですのでw
社会経験のないニートさん、すまんw
君がGW中ずっと張り付いてた世捨て人なのはよく知ってるよw
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
536名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/09(水) 12:40:30.64ID:hZ4RrP0F■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています