超高層ビルが集中している名古屋駅界隈を語りましょう
★他の都市と比較するスレではありません! ←ここ重要!
名古屋の文化・人物・経済や東京・大阪等の話題を語るのはNGです
★荒らしは徹底スルーで!!!
荒らしに反応したあなたも荒らし!!というのは2ちゃんの常識です
前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part107
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1520614582/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part108
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1522139798/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/04/18(水) 16:58:10.61ID:+YBAPiU2587名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 06:44:56.80ID:WKqeDPcP >>552
ちなみに理論が強引ってどうしてそう思うの?
名古屋圏は減少なんだから衰退してるだろw
名古屋は周りから吸い取ってきたものが首都圏に取られてるんだからもう吸引力がないわけ
女も逃げ出してるし、ろくな開発案件も皆無
リニアで首都圏にストローされるしでも
なぜこれで好調と言えるのか全く理解できない
現実を直視できないからそう言ってるの?
ちなみに理論が強引ってどうしてそう思うの?
名古屋圏は減少なんだから衰退してるだろw
名古屋は周りから吸い取ってきたものが首都圏に取られてるんだからもう吸引力がないわけ
女も逃げ出してるし、ろくな開発案件も皆無
リニアで首都圏にストローされるしでも
なぜこれで好調と言えるのか全く理解できない
現実を直視できないからそう言ってるの?
588名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 07:00:39.25ID:h4IQnRTS 名古屋圏は、名古屋圏のみならず、愛知県名古屋市岐阜県三重県それぞれで比較しても、
人口流出面では悪化だよ?w
特に愛知県と名古屋市についても、それぞれ人口流出は悪化しているんだけどね(転入超過が大幅に減少している)
後背圏である岐阜県や三重県の人口流出は拡大しているにも関わらずねwww
名古屋人はこの真実を率直に受け止めるべきじゃね?
名古屋人が首都圏に憧れて上京しなければ、
こんな数字には本来ならないんだよw
また名古屋が植民地として扱ってきた岐阜県民や三重県民が、名古屋人の希望通りに名古屋を向いていれば、普通にこんな数字にはならないw
名古屋圏や愛知県、名古屋市の東京圏や大阪圏への人口流出は拡大しているという現実にに目を向けなよwww
人口流出面では悪化だよ?w
特に愛知県と名古屋市についても、それぞれ人口流出は悪化しているんだけどね(転入超過が大幅に減少している)
後背圏である岐阜県や三重県の人口流出は拡大しているにも関わらずねwww
名古屋人はこの真実を率直に受け止めるべきじゃね?
名古屋人が首都圏に憧れて上京しなければ、
こんな数字には本来ならないんだよw
また名古屋が植民地として扱ってきた岐阜県民や三重県民が、名古屋人の希望通りに名古屋を向いていれば、普通にこんな数字にはならないw
名古屋圏や愛知県、名古屋市の東京圏や大阪圏への人口流出は拡大しているという現実にに目を向けなよwww
589名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
2018/05/10(木) 07:18:44.49ID:yqJZEDCG >>588
>岐阜県民や三重県民が、名古屋人の希望通りに名古屋を向いていれば
中国人が数年で気がついた「名古屋は主要都市の中でも最も退屈で詰まらん」
と言うことに岐阜や三重の人達も気が付いたんじゃね?
特に女性は名古屋に働きに出ても工場労働者くらいしか見つからないしな。
>岐阜県民や三重県民が、名古屋人の希望通りに名古屋を向いていれば
中国人が数年で気がついた「名古屋は主要都市の中でも最も退屈で詰まらん」
と言うことに岐阜や三重の人達も気が付いたんじゃね?
特に女性は名古屋に働きに出ても工場労働者くらいしか見つからないしな。
590名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 07:31:18.44ID:h4IQnRTS >>589
名古屋の周りが本当に不憫だよな
名古屋がダサくてつまらないから名古屋じゃなくて首都圏に目を向くようになった
リニアで関東が近くなるから名古屋でやる意味がなくなるからねw
余計に名古屋がつまらなくなるね。
本来なら関東と大阪に挟まれてる分名古屋は有利なはずなのに、関東と関西に吸い取られてるってw
名古屋の周りが本当に不憫だよな
名古屋がダサくてつまらないから名古屋じゃなくて首都圏に目を向くようになった
リニアで関東が近くなるから名古屋でやる意味がなくなるからねw
余計に名古屋がつまらなくなるね。
本来なら関東と大阪に挟まれてる分名古屋は有利なはずなのに、関東と関西に吸い取られてるってw
591名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/10(木) 07:53:01.78ID:6RB61Naa 阪人焦りの連投www
592名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/10(木) 08:06:56.73ID:gO9mwhTf 仕事があって 子供がいれば 退屈しないけど
593名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/10(木) 08:07:44.14ID:Ms+DopRa リニア関連で東京大阪が開発してるのはわかるがそこにリニアが通らないのに横浜を入れるところに県民性が出てるなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 08:11:42.30ID:sdCOEn6I 別に横浜どーこーいってないよ
名古屋の衰退って現実を見てないから
指摘してるだけw
でも現実名古屋のビル開発ってなんかあるの?
壁ビルしか知らないけどw
東京横浜大阪は今開発ラッシュなんだけど
名古屋は14階建てのアパホテルでしょ?w
名古屋の衰退って現実を見てないから
指摘してるだけw
でも現実名古屋のビル開発ってなんかあるの?
壁ビルしか知らないけどw
東京横浜大阪は今開発ラッシュなんだけど
名古屋は14階建てのアパホテルでしょ?w
595名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/10(木) 08:16:51.67ID:gO9mwhTf やることがなければ 県庁を移転すればよい
名古屋をでて 好調三河にシフトすべきだな
名古屋をでて 好調三河にシフトすべきだな
596名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/10(木) 12:53:34.15ID:5vDsr5FA 自動車業界の未来が絶望しかないからってほんとこいつしつこいわ
焦りまくってるんだろうけどね
焦りまくってるんだろうけどね
597名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 13:25:47.63ID:jS5VPmEX598名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 13:26:59.07ID:jS5VPmEX 名古屋ってなんでこんなに都市開発が少ないんだろう?
さすがにやばくね?
一応は三大都市なんだよね?
昨日の奴も逃げちゃったしw
さすがにやばくね?
一応は三大都市なんだよね?
昨日の奴も逃げちゃったしw
599名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/10(木) 13:27:33.05ID:5vDsr5FA 三河はそれしかないからな
今のうちに欲しいんだろ
未来が暗いから
今のうちに欲しいんだろ
未来が暗いから
600名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 13:31:56.10ID:jS5VPmEX601名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 13:39:44.72ID:jS5VPmEX これなんか爆笑したけどwww
レゴランド隣撤退ってwww
横浜は高層ビル計画出てきたけど
名古屋ってなんかある?w
(
名古屋は相変わらず撤退ってお言葉が好きだね
笑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000021-asahi-bus_all
レゴランド隣撤退ってwww
横浜は高層ビル計画出てきたけど
名古屋ってなんかある?w
(
名古屋は相変わらず撤退ってお言葉が好きだね
笑
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000021-asahi-bus_all
602名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 13:40:33.92ID:Zw9f0X+l はいこれwww
当て外れた? レゴランド隣、開業1年で撤退12店
5/10(木) 9:42
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6281972
名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」に隣接する商業施設「メイカーズ ピア」で、開業から1年余りでテナント12店が撤退したことが分かった。運営会社の親会社、矢作建設工業の高柳充広社長が、決算会見で明らかにした。
「メイカーズ ピア」は昨年3月末に開業し、53の飲食店などが出店した。しかし、売り上げ不振でテナントの退店が相次いだ。レゴランドが休園日を設けたことや、レゴランドに再入場できるチケットの種類が限られていたことが響いたという。
矢作建設によると2018年3月期の「メイカーズ ピア」からの賃料収入は約2億円で、想定の約8割だった。この間、新たな出店は2店にとどまり、現在は52区画のうち10区画が空いている。
高柳氏は「レゴランドの集客が思ったほどではなく、苦しい立ち上がりになった。レゴランドに頼らずリピーターを増やさなければいけない」と話した。
当て外れた? レゴランド隣、開業1年で撤退12店
5/10(木) 9:42
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6281972
名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」に隣接する商業施設「メイカーズ ピア」で、開業から1年余りでテナント12店が撤退したことが分かった。運営会社の親会社、矢作建設工業の高柳充広社長が、決算会見で明らかにした。
「メイカーズ ピア」は昨年3月末に開業し、53の飲食店などが出店した。しかし、売り上げ不振でテナントの退店が相次いだ。レゴランドが休園日を設けたことや、レゴランドに再入場できるチケットの種類が限られていたことが響いたという。
矢作建設によると2018年3月期の「メイカーズ ピア」からの賃料収入は約2億円で、想定の約8割だった。この間、新たな出店は2店にとどまり、現在は52区画のうち10区画が空いている。
高柳氏は「レゴランドの集客が思ったほどではなく、苦しい立ち上がりになった。レゴランドに頼らずリピーターを増やさなければいけない」と話した。
603名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/10(木) 14:33:53.74ID:Wvntr7cp >>602 かわいそう
604名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/05/10(木) 14:42:26.62ID:Ihl0GcwF605名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/10(木) 14:51:57.54ID:U0P4cE7l606名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/10(木) 15:24:20.59ID:NJwIFIJZ >>596
ここにも震え声の大阪人が
ここにも震え声の大阪人が
607名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/10(木) 15:29:12.28ID:gO9mwhTf608無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/10(木) 15:36:35.99ID:Pl8WSOKg 606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/10(木) 15:24:20.59 ID:NJwIFIJZ
ここにも震え声の大阪人が
857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/10(木) 15:22:06.68 ID:NJwIFIJZ
この余裕のない必死感
さすが大阪人
ここにも震え声の大阪人が
857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/10(木) 15:22:06.68 ID:NJwIFIJZ
この余裕のない必死感
さすが大阪人
609名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/10(木) 15:54:51.68ID:vv+wgMvP 恥ずかしいから大阪出すのやめてくれ
名古屋は眼中にありません
名古屋は眼中にありません
610名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/10(木) 16:09:38.44ID:U0P4cE7l 日本一カッコ悪い車のナンバーは「名古屋」
611名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/10(木) 17:43:10.95ID:gO9mwhTf 新幹線というものは東京と大阪をむすぶから新幹線というんだよ
東京大阪を全通させてから中間を整備すればよい
東京大阪を全通させてから中間を整備すればよい
612名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/10(木) 17:58:33.84ID:ZdsEhcw4 >>611
戦わなきゃ、現実とw
戦わなきゃ、現実とw
613名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 18:30:18.33ID:beMfAjZA 名古屋SB君=やわらか銀行君
自宅回線とiPhoneで使い分け
平日の真昼間から自宅回線で書き込みwww
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/UGw4V1NPS2c.html
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/bXJZUUNHYVU.html
自宅回線とiPhoneで使い分け
平日の真昼間から自宅回線で書き込みwww
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/UGw4V1NPS2c.html
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/bXJZUUNHYVU.html
614名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/05/10(木) 19:11:13.04ID:2Bz/+C4B 大阪人は名古屋の事が気になって仕方ないんだねw
615無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/10(木) 19:22:57.74ID:Pl8WSOKg 614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/05/10(木) 19:11:13.04 ID:2Bz/+C4B
大阪人は名古屋の事が気になって仕方ないんだねw
↑
知恵遅れ自慢されてもね…(笑)
大阪人は名古屋の事が気になって仕方ないんだねw
↑
知恵遅れ自慢されてもね…(笑)
616名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/10(木) 21:00:24.31ID:iaY/eP+M 名古屋は退屈でつまらない街
617名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/05/10(木) 21:44:19.49ID:G/Xxhniy レゴはマレーシア人の経営者が日本を嘗めすぎ。
大阪の「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」(海遊館の隣)は、
名古屋のレゴランドの30分の1の広さなのに、
平日限定親子ペアチケット(親1人、子供1人)が3200円、
オンライン前売りで1人2000円(前売りでないと1人2700円)
誰が行くか?
大阪の「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」(海遊館の隣)は、
名古屋のレゴランドの30分の1の広さなのに、
平日限定親子ペアチケット(親1人、子供1人)が3200円、
オンライン前売りで1人2000円(前売りでないと1人2700円)
誰が行くか?
618名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/05/10(木) 22:32:58.15ID:pxMTWF40619名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 22:42:28.83ID:Twhx/8Bk なんだ。名古屋ってトヨタの植民地なのか?
そもそも名古屋って治安がぶっちぎりに悪いじゃん?
それは何故か知ってるか?貧困層が多いからだよ?
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%
名古屋市中区_;41.28%
名古屋市昭和区:38.11%
名古屋氏南区_:37.29%
名古屋市熱田区:37.24%
名古屋市港区_:35.03%
名古屋市北区_:34.50%
名古屋市東区_:34.50%
名古屋市天白区:33,22%
名古屋市中川区:32.79%
名古屋市西区_:32.56%
名古屋市千種区:32.34%
名古屋市瑞穂区:31.17%
そもそも名古屋って治安がぶっちぎりに悪いじゃん?
それは何故か知ってるか?貧困層が多いからだよ?
年収300万円以下比率(30%以上)
名古屋市中村区:42,32%
名古屋市中区_;41.28%
名古屋市昭和区:38.11%
名古屋氏南区_:37.29%
名古屋市熱田区:37.24%
名古屋市港区_:35.03%
名古屋市北区_:34.50%
名古屋市東区_:34.50%
名古屋市天白区:33,22%
名古屋市中川区:32.79%
名古屋市西区_:32.56%
名古屋市千種区:32.34%
名古屋市瑞穂区:31.17%
620名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/10(木) 22:45:32.48ID:5oBqTw+i 味噌www
1人当たり雇用者報酬(2014)
1 東京 632万円
2 大阪 543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木 485万円
5 奈良 474万円
6 愛知 473万円
7 千葉 465万円
8 埼玉 462万円
9 長野 462万円
10 兵庫 461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
1人当たり雇用者報酬(2014)
1 東京 632万円
2 大阪 543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木 485万円
5 奈良 474万円
6 愛知 473万円
7 千葉 465万円
8 埼玉 462万円
9 長野 462万円
10 兵庫 461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
621名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/10(木) 22:48:33.26ID:B5a5qipv ポンコツ大阪人は名古屋が気になって仕方がないw
622名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 22:52:52.13ID:Twhx/8Bk やばいクソワロタwwww
名古屋SB君wwww
真面目に説教されてて腹いたいんだけどwwww
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/10(木) 22:40:19.05 ID:mrYQCGaU
乞食根性というか物乞いみたいだな
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) :2018/05/10(木) 22:45:38.79 ID:Fp1USIIo
煽って荒らしたいのがミエミエです。
しつこいのでNGに入れますね。
いろんなスレで拝見しましたが毎日一日中5ちゃんに入り浸らないで仕事された方がよろしいかと。それでは失礼します。
名古屋SB君wwww
真面目に説教されてて腹いたいんだけどwwww
561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/10(木) 22:40:19.05 ID:mrYQCGaU
乞食根性というか物乞いみたいだな
563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) :2018/05/10(木) 22:45:38.79 ID:Fp1USIIo
煽って荒らしたいのがミエミエです。
しつこいのでNGに入れますね。
いろんなスレで拝見しましたが毎日一日中5ちゃんに入り浸らないで仕事された方がよろしいかと。それでは失礼します。
623名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 22:55:07.01ID:mrYQCGaU 低脳横浜人は俺の怒涛の神奈川ディスりに
何一つ反論できずに同じクソコピペ貼るだけだな。
何一つ反論できずに同じクソコピペ貼るだけだな。
624名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 23:01:50.07ID:Twhx/8Bk625名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/10(木) 23:03:32.84ID:p6jDqlH+ でかい田舎の名古屋人が何を調子に乗ってるんだWWW
626名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 23:10:18.64ID:mrYQCGaU 全然答えられてねえんだけど?
マジで言ってんのか?
流石リニア折り返しとかほざいたバカ
マジで言ってんのか?
流石リニア折り返しとかほざいたバカ
627名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 23:12:35.77ID:Twhx/8Bk え?リニアを折り返し??誰がそんなこと言った?
所で名古屋SB君毎日一日中5ちゃんに入り浸らないで仕事探しなよwww
所で名古屋SB君毎日一日中5ちゃんに入り浸らないで仕事探しなよwww
628名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 23:19:05.70ID:mrYQCGaU629名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 23:23:39.99ID:Twhx/8Bk わからん!
ニート君の言ってる事がわからんw
GWに書き込み一位になった名古屋SB君の言ってる事がわからない!
wwww
ニート君の言ってる事がわからんw
GWに書き込み一位になった名古屋SB君の言ってる事がわからない!
wwww
630名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/10(木) 23:42:54.62ID:bmpcCqIe ありゃ乗ってこないw
折り返しって言った覚えはないけど眠かったんじゃね?純粋にw
何か他の事をやりながら返してたか
通過を折り返しって何故か書いたんじゃね?
そんな突っ込むほどではないと思うがw
折り返しって言った覚えはないけど眠かったんじゃね?純粋にw
何か他の事をやりながら返してたか
通過を折り返しって何故か書いたんじゃね?
そんな突っ込むほどではないと思うがw
631名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 06:42:34.84ID:Ei5xeoCW しかしガチで一日中書き込んでるんだなぁ
埼玉にまで喧嘩売っててワロタw
やわらか銀行=名古屋SB君
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/OXdxVjFneWY.html
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/bXJZUUNHYVU.html
埼玉にまで喧嘩売っててワロタw
やわらか銀行=名古屋SB君
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/OXdxVjFneWY.html
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/bXJZUUNHYVU.html
632名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/11(金) 08:57:30.46ID:WLxjsO0s633無職捏造自演バ力竹内(庭)
2018/05/11(金) 18:11:15.29ID:xrhO4Phj 東京
卑怯者、汚い
横浜
コバンザメ、残飯乞食
名古屋
身の程知らず、コンプの塊、
井の中の蛙、見窄らしい
大阪
有能、清廉潔白
卑怯者、汚い
横浜
コバンザメ、残飯乞食
名古屋
身の程知らず、コンプの塊、
井の中の蛙、見窄らしい
大阪
有能、清廉潔白
634名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 18:15:44.84ID:t0+V05ef やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
635名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 18:23:22.96ID:JdzT/asx 大阪おめ
大阪は絶好調だな
嫉妬したくなるくらいw
大阪ってビルってどんくらい建つんだ??
横浜も150mが建つって発表があったけど
やっぱり大阪はビルの計画多いよな
大阪は絶好調だな
嫉妬したくなるくらいw
大阪ってビルってどんくらい建つんだ??
横浜も150mが建つって発表があったけど
やっぱり大阪はビルの計画多いよな
636名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 18:25:45.41ID:hr/9u2Qb やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
637名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 18:42:04.28ID:hHZufHv1 【注意喚起】やわらか銀行=名古屋SBiPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1526031609/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1526031609/
638名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 18:52:21.08ID:6KfnHWcv あげ!
639名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:15:45.56ID:3WSrcLEH やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
640名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:24:14.96ID:NUjv3R45 でっかい田舎名古屋が見栄をはった所でどうにでもなるわけじゃない。
所詮田舎は田舎
所詮田舎は田舎
641名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:32:41.72ID:D+iix+lE642名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:35:33.04ID:NUjv3R45 これが証拠です!
名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君
この板での書き込み現在2位です。
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君
この板での書き込み現在2位です。
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
643名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:36:50.51ID:NUjv3R45644名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:40:10.86ID:NT/TLWof マジで一日中なにしてんのwww
仕事探せば??
仕事探せば??
645名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:52:37.24ID:D+iix+lE 絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
646名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:54:31.29ID:NT/TLWof 名古屋のアンチを増やすだけwww
もうやめちゃったの??無職の負け犬くんwww
もうやめちゃったの??無職の負け犬くんwww
647名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 20:57:44.43ID:NT/TLWof 悔しいからコピペやめろよ!
名古屋は卑怯だぞ!!
wwww
名古屋は卑怯だぞ!!
wwww
648名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 21:01:56.52ID:D+iix+lE649名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 21:04:34.81ID:NT/TLWof まぁでも俺5ちゃんが全てじゃ無いし
暇つぶし程度でやってるからw
一日中張り付いてるお前と違うよw
まぁせいぜい頑張りたまえw
俺はお前の書き込み順位を貼っていくだけだからwww
暇つぶし程度でやってるからw
一日中張り付いてるお前と違うよw
まぁせいぜい頑張りたまえw
俺はお前の書き込み順位を貼っていくだけだからwww
650名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/05/11(金) 21:14:45.57ID:d6FyGccv651名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 21:19:29.51ID:NT/TLWof これの事かな?www
都会度を表す指標のひとつである
水洗トイレ人口割合ランキング
1位東京都 98.5パーセント
2位神奈川県 94.4パーセント
3位大阪府 90.0パーセント
3位兵庫県 90.0パーセント
5位京都府 86.1パーセント
5位北海道 86.1パーセント
7位滋賀県 79.7パーセント
8位福岡県 75.0パーセント
9位埼玉県 74.3パーセント
10位長野県 73.8パーセント
11位富山県 73.4パーセント
12位宮城県 72.1パーセント
13位石川県 70.7パーセント
14位奈良県 68.4パーセント
15位愛知県 68.2パーセント ←まだまだ田舎ですw
16位千葉県 67.0パーセント
17位福井県 66.5パーセント
18位広島県 66.2パーセント
19位山形県 62.6パーセント
20位沖縄県 62.1パーセント
http://grading.jpn.org/DivSRH5404.html
都会度を表す指標のひとつである
水洗トイレ人口割合ランキング
1位東京都 98.5パーセント
2位神奈川県 94.4パーセント
3位大阪府 90.0パーセント
3位兵庫県 90.0パーセント
5位京都府 86.1パーセント
5位北海道 86.1パーセント
7位滋賀県 79.7パーセント
8位福岡県 75.0パーセント
9位埼玉県 74.3パーセント
10位長野県 73.8パーセント
11位富山県 73.4パーセント
12位宮城県 72.1パーセント
13位石川県 70.7パーセント
14位奈良県 68.4パーセント
15位愛知県 68.2パーセント ←まだまだ田舎ですw
16位千葉県 67.0パーセント
17位福井県 66.5パーセント
18位広島県 66.2パーセント
19位山形県 62.6パーセント
20位沖縄県 62.1パーセント
http://grading.jpn.org/DivSRH5404.html
652名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/11(金) 21:34:11.03ID:ckVoOkYX 名古屋は退屈でつまらない街
653名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 21:42:46.00ID:WZ2GyUCo 名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君
この板での書き込み現在2位です。
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
この板での書き込み現在2位です。
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
654名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/11(金) 22:26:15.33ID:e/ugAthp 女の子が逃げ出す味噌www
女「田舎なんかきらーい。東京圏に住みたい」愛知の若い女性、東京圏にどんどん移住 [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486182679/
愛知県「若い女性が全然足りない…。住みやすいから愛知に来て」??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488537760/
http://pbs.twimg.com/media/CeM8josUMAAYaGm.jpg
女「田舎なんかきらーい。東京圏に住みたい」愛知の若い女性、東京圏にどんどん移住 [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486182679/
愛知県「若い女性が全然足りない…。住みやすいから愛知に来て」??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488537760/
http://pbs.twimg.com/media/CeM8josUMAAYaGm.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/11(金) 22:28:06.68ID:e/ugAthp 安月給の味噌www
1人当たり雇用者報酬(2014)
1 東京 632万円
2 大阪 543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木 485万円
5 奈良 474万円
6 愛知 473万円
7 千葉 465万円
8 埼玉 462万円
9 長野 462万円
10 兵庫 461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
1人当たり雇用者報酬(2014)
1 東京 632万円
2 大阪 543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木 485万円
5 奈良 474万円
6 愛知 473万円
7 千葉 465万円
8 埼玉 462万円
9 長野 462万円
10 兵庫 461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
656名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/11(金) 23:21:41.54ID:xx/6+7ZF 【悲報】退屈でつまらない街と検索すると 当たり前に名古屋が出てきた
657名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 00:51:17.24ID:Cg/0xrM/ 気づいたら名古屋スレで1000取っちゃったw
名古屋SB君は無職だから本当は1000欲しかったんだろうけどw
しかし名古屋SB君ってガチで無職なんだなwww
午前からずっと5ちゃんに入り浸りってwww
名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君
この板での書き込み現在2位です。
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
名古屋SB君は無職だから本当は1000欲しかったんだろうけどw
しかし名古屋SB君ってガチで無職なんだなwww
午前からずっと5ちゃんに入り浸りってwww
名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君
この板での書き込み現在2位です。
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
658名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/05/12(土) 00:54:53.43ID:0936+rCy 【注意喚起】やわらか銀行=名古屋SBiPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1526031609/
必死だなwwww
泣きながら貼って貼ってたの?www
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1526031609/
必死だなwwww
泣きながら貼って貼ってたの?www
659名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 00:55:33.60ID:LcMREYQf もう名古屋も衰退していくだけなのになw
名古屋人って絶対に田舎と認めないよなwww
無職の名古屋SB君もいるしwww
名古屋って仕事ないの?
笑
あれ?逃げちゃった?一生懸命コピペ貼って荒らすんじゃないの?
名古屋人って絶対に田舎と認めないよなwww
無職の名古屋SB君もいるしwww
名古屋って仕事ないの?
笑
あれ?逃げちゃった?一生懸命コピペ貼って荒らすんじゃないの?
660名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 00:56:35.99ID:LcMREYQf もう終わりかなー??
さっきまで頑張ってじゃんwww
ほれほれー
コピペ頑張って貼らないの??
wwww
さっきまで頑張ってじゃんwww
ほれほれー
コピペ頑張って貼らないの??
wwww
661名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 00:58:45.54ID:LcMREYQf はて??どこかな??
どこに拡散中??
無職の負け犬君www
笑
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 20:52:37.24 ID:D+iix+lE
絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
どこに拡散中??
無職の負け犬君www
笑
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 20:52:37.24 ID:D+iix+lE
絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
662名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/05/12(土) 00:59:37.38ID:0936+rCy 気になって寝れないのかい?w
大阪スレの奴らと仲良くなろうとして下手に出たのに
見事にスルーは笑わせてもらったわwww
大阪スレの奴らと仲良くなろうとして下手に出たのに
見事にスルーは笑わせてもらったわwww
663名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 01:02:26.79ID:iem8S2ME え??もう終わりなの??
午前11時から延々と5ちゃんに張り付いてる
無職の負け犬君w
↓wwww
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 20:52:37.24 ID:D+iix+lE
絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
午前11時から延々と5ちゃんに張り付いてる
無職の負け犬君w
↓wwww
645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 20:52:37.24 ID:D+iix+lE
絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
664名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 01:05:08.88ID:iem8S2ME 名古屋SB君って5ちゃんが全てなんだろうなw
さすがに2位は草だわwww
名古屋って仕事ないの?
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
さすがに2位は草だわwww
名古屋って仕事ないの?
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
665名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2018/05/12(土) 01:07:07.26ID:0936+rCy お前文盲か?
こんな過疎板だけが対象なわけねえだろバーカ
こんな過疎板だけが対象なわけねえだろバーカ
666名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 01:08:23.08ID:ZmSBl1pb667名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 01:11:02.15ID:ZmSBl1pb いやー笑えたwww
俺がちょっと動揺する素振りを見せるとすぐに調子に乗るからwww
もう頑張らないの?
もうやめてよ!って言うと思った??
クッソワロタwwww
俺がちょっと動揺する素振りを見せるとすぐに調子に乗るからwww
もう頑張らないの?
もうやめてよ!って言うと思った??
クッソワロタwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 01:33:19.62ID:/Fz7qkHK 暇だなぁ
セフレは予定あるみたいだし
ネトフリでも見るかなぁ
13の理由でも見てみよ
セフレは予定あるみたいだし
ネトフリでも見るかなぁ
13の理由でも見てみよ
669名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/12(土) 06:09:23.88ID:Fe4fzNdy W
退屈な1日だったみたい
ポケGOでもやったら
街角でスマホ片手のおっさんによくあうぞ
退屈な1日だったみたい
ポケGOでもやったら
街角でスマホ片手のおっさんによくあうぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 07:01:34.98ID:KIMQ9Zy2 せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw
本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw
明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で、名古屋民は名古屋と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
でも明日はEDCw
本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw
明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で、名古屋民は名古屋と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
671名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 07:05:42.26ID:KIMQ9Zy2 千葉で思い出したけど名古屋SB=やわらか銀行君って大阪横浜スレだけじゃなく埼玉スレまで荒らしてたんだなwww
やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/OXdxVjFneWY.html
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180510/OXdxVjFneWY.html
ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww
↓
埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
672名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 07:14:02.79ID:Bol5TT6G673名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 07:28:43.59ID:Bol5TT6G 名古屋SB君俺を装ったつもりだが
何故か夜にランチって言葉を使い突っ込まれブチ切れる名古屋SB君
クッソワロタwww
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 17:49:32.72 ID:D+iix+lE
>>568
さて、今日は中華街ランチに行くから支度するおwww
童貞東京都君は今日も一日中5ちゃんかな??
591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(京都府) :2018/05/11(金) 18:40:30.35 ID:Cphgd4UY
>>570
ランチの意味わかってないとか大丈夫か?
お前マジで引きこもり障害者やん
592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 18:42:42.39 ID:D+iix+lE
>>591
コピペにマジレスするバカ
京都府ってなんだよ
何故か夜にランチって言葉を使い突っ込まれブチ切れる名古屋SB君
クッソワロタwww
570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 17:49:32.72 ID:D+iix+lE
>>568
さて、今日は中華街ランチに行くから支度するおwww
童貞東京都君は今日も一日中5ちゃんかな??
591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(京都府) :2018/05/11(金) 18:40:30.35 ID:Cphgd4UY
>>570
ランチの意味わかってないとか大丈夫か?
お前マジで引きこもり障害者やん
592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 18:42:42.39 ID:D+iix+lE
>>591
コピペにマジレスするバカ
京都府ってなんだよ
674名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/12(土) 09:29:34.58ID:NeX0stK2 カプセル「ナインアワーズ」 ホテル激戦の名古屋に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3032147010052018L91000/
カプセルホテル「ナインワーズ名古屋」への匿名組合出資について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000023703.html
https://prtimes.jp/i/23703/12/resize/d23703-12-904944-0.jpg
9h ninehours|ナインアワーズ公式
https://ninehours.co.jp/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3032147010052018L91000/
カプセルホテル「ナインワーズ名古屋」への匿名組合出資について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000023703.html
https://prtimes.jp/i/23703/12/resize/d23703-12-904944-0.jpg
9h ninehours|ナインアワーズ公式
https://ninehours.co.jp/
675名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 15:56:01.21ID:GTqnY9Zk 名古屋SB君の大失敗wwww
速攻名古屋SB君とバレててクッソワロタwww
750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/12(土) 15:34:49.87 ID:t592ROlc
せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw
本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw
明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で大阪民は大阪と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2018/05/12(土) 15:40:35.19 ID:mTg6NRfK
関西はサマソニありますけど?
名古屋はウルトラやEDC、サマソニクラスの音楽イベントはありませんねw
速攻名古屋SB君とバレててクッソワロタwww
750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/12(土) 15:34:49.87 ID:t592ROlc
せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw
本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw
明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で大阪民は大阪と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2018/05/12(土) 15:40:35.19 ID:mTg6NRfK
関西はサマソニありますけど?
名古屋はウルトラやEDC、サマソニクラスの音楽イベントはありませんねw
676名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/12(土) 16:25:52.09ID:vf/FpXZ6 新しい情報が全然出ないな
677名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2018/05/12(土) 16:45:46.94ID:qjsLbO/x ささしまライブの低迷ぶりに、名鉄壁ビルも規模縮小は間違い無しだな。
名鉄は地下のホームと線路を整理できたら良いだけだからな。
上物のビルはあくまでも付録。
コーワも今の本業となってる薬品の低迷を見ていると自らの資金調達は無理だし、今の栄のていたらくと区画の規模で東京の資本を呼び込めるかな?
名鉄は地下のホームと線路を整理できたら良いだけだからな。
上物のビルはあくまでも付録。
コーワも今の本業となってる薬品の低迷を見ていると自らの資金調達は無理だし、今の栄のていたらくと区画の規模で東京の資本を呼び込めるかな?
678名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 17:48:33.37ID:VQrqVzsg 本日の名古屋SB君のランキング5位www
もう終わりなの??口だけなん??w
拡散してるんじゃないの??wwwww
http://hissi.org/read.php/develop/20180512/dDU5MlJPbGM.html
もう終わりなの??口だけなん??w
拡散してるんじゃないの??wwwww
http://hissi.org/read.php/develop/20180512/dDU5MlJPbGM.html
679名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 17:49:40.82ID:Jc/PaoVp 名古屋SB君の大失敗wwww
速攻名古屋SB君とバレててクッソワロタwww
750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/12(土) 15:34:49.87 ID:t592ROlc
せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw
本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw
明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で大阪民は大阪と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2018/05/12(土) 15:40:35.19 ID:mTg6NRfK
関西はサマソニありますけど?
名古屋はウルトラやEDC、サマソニクラスの音楽イベントはありませんねw
速攻名古屋SB君とバレててクッソワロタwww
750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/12(土) 15:34:49.87 ID:t592ROlc
せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw
本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw
明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で大阪民は大阪と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2018/05/12(土) 15:40:35.19 ID:mTg6NRfK
関西はサマソニありますけど?
名古屋はウルトラやEDC、サマソニクラスの音楽イベントはありませんねw
680名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/12(土) 17:54:33.54ID:nBK/Gz32681名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 17:56:56.88ID:Jc/PaoVp682名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 17:59:03.02ID:SOplAOVO しかも計画だけで具体的な話は出てるの?
全く聞かないんだけどwww
リニアが出来て首都圏に吸い取られてるって言われてるけど名古屋民は相変わらず首都圏から吸い取れるって妄想してるの?www
全く聞かないんだけどwww
リニアが出来て首都圏に吸い取られてるって言われてるけど名古屋民は相変わらず首都圏から吸い取れるって妄想してるの?www
683名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 18:00:46.71ID:SOplAOVO 今オリンピックで東京横浜大阪は再開発あるけど、名古屋は全く聞かないんだけど??
名古屋って本当に三大都市なんだよね?www
名古屋って本当に三大都市なんだよね?www
684名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2018/05/12(土) 18:06:56.72ID:MIEigTJi685名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 18:10:12.36ID:SOplAOVO あと2年でオリンピック後は景気が悪くなるのにまだ具体的な話ないんだなwww
景気が悪くなった後じゃ投資なんて縮小されるのにwww
景気が悪くなった後じゃ投資なんて縮小されるのにwww
686名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2018/05/12(土) 18:20:41.98ID:JKn+cURN >>684
名鉄ビルは、広小路を越える事はマズ無いな!
高さも55mで楽に建てるんちゃうんか?
取りあえずタワーズの14Fかなんか知らんけど上のデッキで高さを合わせたらそれでも良しでしょ。
名鉄の一番の要望は地下の線路とホームを整備する事なんだし。
名鉄ビルは、広小路を越える事はマズ無いな!
高さも55mで楽に建てるんちゃうんか?
取りあえずタワーズの14Fかなんか知らんけど上のデッキで高さを合わせたらそれでも良しでしょ。
名鉄の一番の要望は地下の線路とホームを整備する事なんだし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- ゴースト・オブ・ヨウテイとかいうクソゲーあったよな
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3