名古屋圏は、名古屋圏のみならず、愛知県名古屋市岐阜県三重県それぞれで比較しても、
人口流出面では悪化だよ?w

特に愛知県と名古屋市についても、それぞれ人口流出は悪化しているんだけどね(転入超過が大幅に減少している)
後背圏である岐阜県や三重県の人口流出は拡大しているにも関わらずねwww

名古屋人はこの真実を率直に受け止めるべきじゃね?
名古屋人が首都圏に憧れて上京しなければ、
こんな数字には本来ならないんだよw

また名古屋が植民地として扱ってきた岐阜県民や三重県民が、名古屋人の希望通りに名古屋を向いていれば、普通にこんな数字にはならないw
名古屋圏や愛知県、名古屋市の東京圏や大阪圏への人口流出は拡大しているという現実にに目を向けなよwww