探検


超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/04/18(水) 16:58:10.61ID:+YBAPiU2
超高層ビルが集中している名古屋駅界隈を語りましょう

★他の都市と比較するスレではありません!  ←ここ重要!
名古屋の文化・人物・経済や東京・大阪等の話題を語るのはNGです

★荒らしは徹底スルーで!!!
荒らしに反応したあなたも荒らし!!というのは2ちゃんの常識です

前スレ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part107
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1520614582/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part108
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1522139798/
2018/05/10(木) 08:06:56.73ID:gO9mwhTf
仕事があって 子供がいれば 退屈しないけど
593名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/10(木) 08:07:44.14ID:Ms+DopRa
リニア関連で東京大阪が開発してるのはわかるがそこにリニアが通らないのに横浜を入れるところに県民性が出てるなぁ
594名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 08:11:42.30ID:sdCOEn6I
別に横浜どーこーいってないよ
名古屋の衰退って現実を見てないから
指摘してるだけw
でも現実名古屋のビル開発ってなんかあるの?
壁ビルしか知らないけどw
東京横浜大阪は今開発ラッシュなんだけど
名古屋は14階建てのアパホテルでしょ?w
2018/05/10(木) 08:16:51.67ID:gO9mwhTf
やることがなければ 県庁を移転すればよい
名古屋をでて 好調三河にシフトすべきだな
596名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/05/10(木) 12:53:34.15ID:5vDsr5FA
自動車業界の未来が絶望しかないからってほんとこいつしつこいわ
焦りまくってるんだろうけどね
597名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 13:25:47.63ID:jS5VPmEX
>>596
え?
それ愛知が言っちゃうの??www
598名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 13:26:59.07ID:jS5VPmEX
名古屋ってなんでこんなに都市開発が少ないんだろう?

さすがにやばくね?

一応は三大都市なんだよね?
昨日の奴も逃げちゃったしw
599名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/05/10(木) 13:27:33.05ID:5vDsr5FA
三河はそれしかないからな
今のうちに欲しいんだろ
未来が暗いから
600名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 13:31:56.10ID:jS5VPmEX
>>599
でも未来が暗いのは名古屋だと思うけどw

これ煽り抜きで真面目にw
知ってる?リニアができる事で人口も企業も娯楽も首都圏に吸い取られるって言われてるんだけどなwww
601名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 13:39:44.72ID:jS5VPmEX
これなんか爆笑したけどwww


レゴランド隣撤退ってwww
横浜は高層ビル計画出てきたけど
名古屋ってなんかある?w
(
名古屋は相変わらず撤退ってお言葉が好きだね



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000021-asahi-bus_all
602名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 13:40:33.92ID:Zw9f0X+l
はいこれwww

当て外れた? レゴランド隣、開業1年で撤退12店
5/10(木) 9:42

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6281972

 名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」に隣接する商業施設「メイカーズ ピア」で、開業から1年余りでテナント12店が撤退したことが分かった。運営会社の親会社、矢作建設工業の高柳充広社長が、決算会見で明らかにした。

 「メイカーズ ピア」は昨年3月末に開業し、53の飲食店などが出店した。しかし、売り上げ不振でテナントの退店が相次いだ。レゴランドが休園日を設けたことや、レゴランドに再入場できるチケットの種類が限られていたことが響いたという。

矢作建設によると2018年3月期の「メイカーズ ピア」からの賃料収入は約2億円で、想定の約8割だった。この間、新たな出店は2店にとどまり、現在は52区画のうち10区画が空いている。
高柳氏は「レゴランドの集客が思ったほどではなく、苦しい立ち上がりになった。レゴランドに頼らずリピーターを増やさなければいけない」と話した。
603名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/05/10(木) 14:33:53.74ID:Wvntr7cp
>>602 かわいそう
604名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2018/05/10(木) 14:42:26.62ID:Ihl0GcwF
>>601
恥ずかしいから横浜出すのやめてくれ
名古屋は眼中にありません
605名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
垢版 |
2018/05/10(木) 14:51:57.54ID:U0P4cE7l
>>602
2027年にはこんなニュースが出るんちゃうか?
「当て外れた?リニア開業の名古屋駅ビル 開業1年で撤退12軒」ww
2018/05/10(木) 15:24:20.59ID:NJwIFIJZ
>>596
ここにも震え声の大阪人が
2018/05/10(木) 15:29:12.28ID:gO9mwhTf
>>605
リニアだけは賛成できない
あんなもの名古屋にいらない
608無職捏造自演バ力竹内(庭)
垢版 |
2018/05/10(木) 15:36:35.99ID:Pl8WSOKg
606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/10(木) 15:24:20.59 ID:NJwIFIJZ

ここにも震え声の大阪人が
857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) [sage] :2018/05/10(木) 15:22:06.68 ID:NJwIFIJZ

この余裕のない必死感
さすが大阪人
609名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/10(木) 15:54:51.68ID:vv+wgMvP
恥ずかしいから大阪出すのやめてくれ
名古屋は眼中にありません
610名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
垢版 |
2018/05/10(木) 16:09:38.44ID:U0P4cE7l
日本一カッコ悪い車のナンバーは「名古屋」
2018/05/10(木) 17:43:10.95ID:gO9mwhTf
新幹線というものは東京と大阪をむすぶから新幹線というんだよ
東京大阪を全通させてから中間を整備すればよい
2018/05/10(木) 17:58:33.84ID:ZdsEhcw4
>>611
戦わなきゃ、現実とw
613名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 18:30:18.33ID:beMfAjZA
名古屋SB君=やわらか銀行君

自宅回線とiPhoneで使い分け

平日の真昼間から自宅回線で書き込みwww


http://hissi.org/read.php/develop/20180510/UGw4V1NPS2c.html

http://hissi.org/read.php/develop/20180510/bXJZUUNHYVU.html
614名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2018/05/10(木) 19:11:13.04ID:2Bz/+C4B
大阪人は名古屋の事が気になって仕方ないんだねw
615無職捏造自演バ力竹内(庭)
垢版 |
2018/05/10(木) 19:22:57.74ID:Pl8WSOKg
614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(庭) :2018/05/10(木) 19:11:13.04 ID:2Bz/+C4B
大阪人は名古屋の事が気になって仕方ないんだねw

知恵遅れ自慢されてもね…(笑)
616名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/10(木) 21:00:24.31ID:iaY/eP+M
名古屋は退屈でつまらない街
617名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2018/05/10(木) 21:44:19.49ID:G/Xxhniy
レゴはマレーシア人の経営者が日本を嘗めすぎ。

大阪の「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」(海遊館の隣)は、
名古屋のレゴランドの30分の1の広さなのに、
平日限定親子ペアチケット(親1人、子供1人)が3200円、
オンライン前売りで1人2000円(前売りでないと1人2700円)

誰が行くか?


  
618名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2018/05/10(木) 22:32:58.15ID:pxMTWF40
>>421
その高卒の正社員ですらトヨタ系なら年収600万以上稼いでるんだけどな

で、おまえの年収いくら??www
619名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 22:42:28.83ID:Twhx/8Bk
なんだ。名古屋ってトヨタの植民地なのか?
そもそも名古屋って治安がぶっちぎりに悪いじゃん?
それは何故か知ってるか?貧困層が多いからだよ?

年収300万円以下比率(30%以上)

名古屋市中村区:42,32%
名古屋市中区_;41.28%
名古屋市昭和区:38.11%
名古屋氏南区_:37.29%
名古屋市熱田区:37.24%
名古屋市港区_:35.03%
名古屋市北区_:34.50%
名古屋市東区_:34.50%
名古屋市天白区:33,22%
名古屋市中川区:32.79%
名古屋市西区_:32.56%
名古屋市千種区:32.34%
名古屋市瑞穂区:31.17%
620名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/10(木) 22:45:32.48ID:5oBqTw+i
味噌www

1人当たり雇用者報酬(2014)

1 東京  632万円
2 大阪  543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木  485万円
5 奈良  474万円
6 愛知  473万円
7 千葉  465万円
8 埼玉  462万円
9 長野  462万円
10 兵庫  461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
621名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
垢版 |
2018/05/10(木) 22:48:33.26ID:B5a5qipv
ポンコツ大阪人は名古屋が気になって仕方がないw
622名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 22:52:52.13ID:Twhx/8Bk
やばいクソワロタwwww
名古屋SB君wwww
真面目に説教されてて腹いたいんだけどwwww

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/10(木) 22:40:19.05 ID:mrYQCGaU
乞食根性というか物乞いみたいだな

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) :2018/05/10(木) 22:45:38.79 ID:Fp1USIIo
煽って荒らしたいのがミエミエです。
しつこいのでNGに入れますね。
いろんなスレで拝見しましたが毎日一日中5ちゃんに入り浸らないで仕事された方がよろしいかと。それでは失礼します。
623名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 22:55:07.01ID:mrYQCGaU
低脳横浜人は俺の怒涛の神奈川ディスりに
何一つ反論できずに同じクソコピペ貼るだけだな。
624名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 23:01:50.07ID:Twhx/8Bk
>>623
スレ遡れば??答えてるけど?www
で、説教されてキレたの?

wwww
625名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/10(木) 23:03:32.84ID:p6jDqlH+
でかい田舎の名古屋人が何を調子に乗ってるんだWWW
626名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 23:10:18.64ID:mrYQCGaU
全然答えられてねえんだけど?
マジで言ってんのか?
流石リニア折り返しとかほざいたバカ
627名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 23:12:35.77ID:Twhx/8Bk
え?リニアを折り返し??誰がそんなこと言った?
所で名古屋SB君毎日一日中5ちゃんに入り浸らないで仕事探しなよwww
628名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 23:19:05.70ID:mrYQCGaU
>>627
誤魔化してんなよドアホw
通過点と折り返しをどうやったら間違えるんだよw
日本語分かるか?
629名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 23:23:39.99ID:Twhx/8Bk
わからん!

ニート君の言ってる事がわからんw
GWに書き込み一位になった名古屋SB君の言ってる事がわからない!

wwww
630名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/10(木) 23:42:54.62ID:bmpcCqIe
ありゃ乗ってこないw

折り返しって言った覚えはないけど眠かったんじゃね?純粋にw
何か他の事をやりながら返してたか
通過を折り返しって何故か書いたんじゃね?
そんな突っ込むほどではないと思うがw
631名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 06:42:34.84ID:Ei5xeoCW
しかしガチで一日中書き込んでるんだなぁ
埼玉にまで喧嘩売っててワロタw


やわらか銀行=名古屋SB君


http://hissi.org/read.php/develop/20180510/OXdxVjFneWY.html

http://hissi.org/read.php/develop/20180510/bXJZUUNHYVU.html
632名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/05/11(金) 08:57:30.46ID:WLxjsO0s
https://twitter.com/kiribou06341/status/994722648121749504
高蔵寺駅前でも再開発計画
633無職捏造自演バ力竹内(庭)
垢版 |
2018/05/11(金) 18:11:15.29ID:xrhO4Phj
東京
卑怯者、汚い

横浜
コバンザメ、残飯乞食

名古屋
身の程知らず、コンプの塊、

井の中の蛙、見窄らしい

大阪
有能、清廉潔白
634名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 18:15:44.84ID:t0+V05ef
やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw

ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww



埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
635名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 18:23:22.96ID:JdzT/asx
大阪おめ
大阪は絶好調だな
嫉妬したくなるくらいw
大阪ってビルってどんくらい建つんだ??
横浜も150mが建つって発表があったけど
やっぱり大阪はビルの計画多いよな
636名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 18:25:45.41ID:hr/9u2Qb
やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw

ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww



埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
637名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 18:42:04.28ID:hHZufHv1
【注意喚起】やわらか銀行=名古屋SBiPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1526031609/
638名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 18:52:21.08ID:6KfnHWcv
あげ!
639名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:15:45.56ID:3WSrcLEH
やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw

ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww



埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
640名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:24:14.96ID:NUjv3R45
でっかい田舎名古屋が見栄をはった所でどうにでもなるわけじゃない。
所詮田舎は田舎
641名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:32:41.72ID:D+iix+lE
>>639
それただのコピペだから必死になっても
意味ないぞ。
お前の恥ずかしい書き込みとは違う。
642名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:35:33.04ID:NUjv3R45
これが証拠です!

名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君

この板での書き込み現在2位です。

http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html

やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
643名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:36:50.51ID:NUjv3R45
昨日の書き込みだよ!

http://hissi.org/read.php/develop/20180510/bXJZUUNHYVU.html
644名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:40:10.86ID:NT/TLWof
マジで一日中なにしてんのwww

仕事探せば??
645名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:52:37.24ID:D+iix+lE
絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
646名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:54:31.29ID:NT/TLWof
名古屋のアンチを増やすだけwww

もうやめちゃったの??無職の負け犬くんwww
647名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 20:57:44.43ID:NT/TLWof
悔しいからコピペやめろよ!
名古屋は卑怯だぞ!!

wwww
648名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 21:01:56.52ID:D+iix+lE
>>646
色々な板の色々なスレにて拡散中。
なかなか反応が面白いw
649名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 21:04:34.81ID:NT/TLWof
まぁでも俺5ちゃんが全てじゃ無いし
暇つぶし程度でやってるからw
一日中張り付いてるお前と違うよw

まぁせいぜい頑張りたまえw
俺はお前の書き込み順位を貼っていくだけだからwww
650名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2018/05/11(金) 21:14:45.57ID:d6FyGccv
>>619
出してくるデータが違う気がするぞ
http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html
651名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 21:19:29.51ID:NT/TLWof
これの事かな?www

都会度を表す指標のひとつである
水洗トイレ人口割合ランキング

1位東京都 98.5パーセント
2位神奈川県 94.4パーセント
3位大阪府 90.0パーセント
3位兵庫県 90.0パーセント
5位京都府 86.1パーセント
5位北海道 86.1パーセント
7位滋賀県 79.7パーセント
8位福岡県 75.0パーセント
9位埼玉県 74.3パーセント
10位長野県 73.8パーセント
11位富山県 73.4パーセント
12位宮城県 72.1パーセント
13位石川県 70.7パーセント
14位奈良県 68.4パーセント
15位愛知県 68.2パーセント ←まだまだ田舎ですw
16位千葉県 67.0パーセント
17位福井県 66.5パーセント
18位広島県 66.2パーセント
19位山形県 62.6パーセント
20位沖縄県 62.1パーセント

http://grading.jpn.org/DivSRH5404.html
652名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/11(金) 21:34:11.03ID:ckVoOkYX
名古屋は退屈でつまらない街
653名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 21:42:46.00ID:WZ2GyUCo
名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君

この板での書き込み現在2位です。

http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html

やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
654名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/11(金) 22:26:15.33ID:e/ugAthp
女の子が逃げ出す味噌www

女「田舎なんかきらーい。東京圏に住みたい」愛知の若い女性、東京圏にどんどん移住 [無断転載禁止]??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1486182679/

愛知県「若い女性が全然足りない…。住みやすいから愛知に来て」??2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1488537760/

http://pbs.twimg.com/media/CeM8josUMAAYaGm.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/11(金) 22:28:06.68ID:e/ugAthp
安月給の味噌www

1人当たり雇用者報酬(2014)

1 東京  632万円
2 大阪  543万円
3 神奈川 507万円
4 栃木  485万円
5 奈良  474万円
6 愛知  473万円
7 千葉  465万円
8 埼玉  462万円
9 長野  462万円
10 兵庫  461万円
https://bunseki-blog.com/compensation-of-employees2014/
656名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/11(金) 23:21:41.54ID:xx/6+7ZF
【悲報】退屈でつまらない街と検索すると 当たり前に名古屋が出てきた
657名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 00:51:17.24ID:Cg/0xrM/
気づいたら名古屋スレで1000取っちゃったw

名古屋SB君は無職だから本当は1000欲しかったんだろうけどw

しかし名古屋SB君ってガチで無職なんだなwww
午前からずっと5ちゃんに入り浸りってwww

名古屋SBiPhone君=やわらか銀行君

この板での書き込み現在2位です。

http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html

やわらか銀行での書き込み
午前11時から書き込みw
http://hissi.org/read.php/develop/20180511/Vk1VVGpQVjA.html
658名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2018/05/12(土) 00:54:53.43ID:0936+rCy
【注意喚起】やわらか銀行=名古屋SBiPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1526031609/

必死だなwwww
泣きながら貼って貼ってたの?www
659名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 00:55:33.60ID:LcMREYQf
もう名古屋も衰退していくだけなのになw
名古屋人って絶対に田舎と認めないよなwww
無職の名古屋SB君もいるしwww

名古屋って仕事ないの?



あれ?逃げちゃった?一生懸命コピペ貼って荒らすんじゃないの?
660名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 00:56:35.99ID:LcMREYQf
もう終わりかなー??

さっきまで頑張ってじゃんwww
ほれほれー

コピペ頑張って貼らないの??

wwww
661名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 00:58:45.54ID:LcMREYQf
はて??どこかな??
どこに拡散中??

無職の負け犬君www



645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 20:52:37.24 ID:D+iix+lE
絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
662名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2018/05/12(土) 00:59:37.38ID:0936+rCy
気になって寝れないのかい?w
大阪スレの奴らと仲良くなろうとして下手に出たのに
見事にスルーは笑わせてもらったわwww
663名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 01:02:26.79ID:iem8S2ME
え??もう終わりなの??

午前11時から延々と5ちゃんに張り付いてる
無職の負け犬君w


↓wwww

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 20:52:37.24 ID:D+iix+lE
絶賛拡散中だからって焦ってんなよw
664名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 01:05:08.88ID:iem8S2ME
名古屋SB君って5ちゃんが全てなんだろうなw

さすがに2位は草だわwww

名古屋って仕事ないの?

http://hissi.org/read.php/develop/20180511/RCtpaXgrbEU.html
665名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2018/05/12(土) 01:07:07.26ID:0936+rCy
お前文盲か?
こんな過疎板だけが対象なわけねえだろバーカ
666名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 01:08:23.08ID:ZmSBl1pb
すでに一位おめでとうwww

http://hissi.org/read.php/develop/20180512/MDkzNityQ3k.html
667名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 01:11:02.15ID:ZmSBl1pb
いやー笑えたwww

俺がちょっと動揺する素振りを見せるとすぐに調子に乗るからwww

もう頑張らないの?

もうやめてよ!って言うと思った??

クッソワロタwwww
668名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 01:33:19.62ID:/Fz7qkHK
暇だなぁ
セフレは予定あるみたいだし
ネトフリでも見るかなぁ
13の理由でも見てみよ
2018/05/12(土) 06:09:23.88ID:Fe4fzNdy

退屈な1日だったみたい
ポケGOでもやったら
街角でスマホ片手のおっさんによくあうぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 07:01:34.98ID:KIMQ9Zy2
せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw

本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw

明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で、名古屋民は名古屋と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
671名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 07:05:42.26ID:KIMQ9Zy2
千葉で思い出したけど名古屋SB=やわらか銀行君って大阪横浜スレだけじゃなく埼玉スレまで荒らしてたんだなwww

やわらか銀行君=名古屋SB君が埼玉に喧嘩売った書き込みw

http://hissi.org/read.php/develop/20180510/OXdxVjFneWY.html


ルーズソックスやガングロっていつの話してるんだよw
俺が小学生の時に流行ったものだけどw
名古屋SB君無職のおっさんなんだなwww




埼玉は意外と凄い人が多い。
383 :名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)[]:2018/05/10(木) 01:39:44.76 ID:9wqV1gyf
東日本が生んだものはルーズソックスと顔黒だけ
財閥、大商社は全て西日本人起業、または西日本発祥
街造りは全て関西の物真似
2018/05/12(土) 07:14:02.79ID:Bol5TT6G
>>670
おっと失礼w
誤 本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw

正 本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったしなw
673名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 07:28:43.59ID:Bol5TT6G
名古屋SB君俺を装ったつもりだが
何故か夜にランチって言葉を使い突っ込まれブチ切れる名古屋SB君

クッソワロタwww

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 17:49:32.72 ID:D+iix+lE
>>568
さて、今日は中華街ランチに行くから支度するおwww

童貞東京都君は今日も一日中5ちゃんかな??

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(京都府) :2018/05/11(金) 18:40:30.35 ID:Cphgd4UY
>>570
ランチの意味わかってないとか大丈夫か?

お前マジで引きこもり障害者やん

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/11(金) 18:42:42.39 ID:D+iix+lE
>>591
コピペにマジレスするバカ
京都府ってなんだよ
674名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/05/12(土) 09:29:34.58ID:NeX0stK2
カプセル「ナインアワーズ」 ホテル激戦の名古屋に
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3032147010052018L91000/
カプセルホテル「ナインワーズ名古屋」への匿名組合出資について
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000023703.html
https://prtimes.jp/i/23703/12/resize/d23703-12-904944-0.jpg
9h ninehours|ナインアワーズ公式
https://ninehours.co.jp/
675名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 15:56:01.21ID:GTqnY9Zk
名古屋SB君の大失敗wwww
速攻名古屋SB君とバレててクッソワロタwww

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/12(土) 15:34:49.87 ID:t592ROlc
せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw

本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw

明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で大阪民は大阪と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2018/05/12(土) 15:40:35.19 ID:mTg6NRfK
関西はサマソニありますけど?
名古屋はウルトラやEDC、サマソニクラスの音楽イベントはありませんねw
676名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/05/12(土) 16:25:52.09ID:vf/FpXZ6
新しい情報が全然出ないな
677名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2018/05/12(土) 16:45:46.94ID:qjsLbO/x
ささしまライブの低迷ぶりに、名鉄壁ビルも規模縮小は間違い無しだな。
名鉄は地下のホームと線路を整理できたら良いだけだからな。
上物のビルはあくまでも付録。
コーワも今の本業となってる薬品の低迷を見ていると自らの資金調達は無理だし、今の栄のていたらくと区画の規模で東京の資本を呼び込めるかな?
678名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 17:48:33.37ID:VQrqVzsg
本日の名古屋SB君のランキング5位www

もう終わりなの??口だけなん??w

拡散してるんじゃないの??wwwww

http://hissi.org/read.php/develop/20180512/dDU5MlJPbGM.html
679名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 17:49:40.82ID:Jc/PaoVp
名古屋SB君の大失敗wwww
速攻名古屋SB君とバレててクッソワロタwww

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone) :2018/05/12(土) 15:34:49.87 ID:t592ROlc
せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw

本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw

明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で大阪民は大阪と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) [sage] :2018/05/12(土) 15:40:35.19 ID:mTg6NRfK
関西はサマソニありますけど?
名古屋はウルトラやEDC、サマソニクラスの音楽イベントはありませんねw
2018/05/12(土) 17:54:33.54ID:nBK/Gz32
>>677
アンチは願望だけどで何も分かってないな
何のために街開きして名鉄400mビルや興和の大規模再開発をするかも理解してないとは
681名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 17:56:56.88ID:Jc/PaoVp
>>680
400mって高さじゃなくて横だよね?www

名古屋って日本一高いビル建てたことある?

wwww
682名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 17:59:03.02ID:SOplAOVO
しかも計画だけで具体的な話は出てるの?

全く聞かないんだけどwww
リニアが出来て首都圏に吸い取られてるって言われてるけど名古屋民は相変わらず首都圏から吸い取れるって妄想してるの?www
683名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 18:00:46.71ID:SOplAOVO
今オリンピックで東京横浜大阪は再開発あるけど、名古屋は全く聞かないんだけど??

名古屋って本当に三大都市なんだよね?www
684名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
垢版 |
2018/05/12(土) 18:06:56.72ID:MIEigTJi
>>676
まだある方やろ

名鉄の高さ180、横400
中日ビル34階建て、恐らく高さ170〜180
丸栄2000億円規模、200m級の可能性あり
金山再開発、高さ150くらいならわんちゃん
685名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 18:10:12.36ID:SOplAOVO
あと2年でオリンピック後は景気が悪くなるのにまだ具体的な話ないんだなwww
景気が悪くなった後じゃ投資なんて縮小されるのにwww
686名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
垢版 |
2018/05/12(土) 18:20:41.98ID:JKn+cURN
>>684
名鉄ビルは、広小路を越える事はマズ無いな!
高さも55mで楽に建てるんちゃうんか?
取りあえずタワーズの14Fかなんか知らんけど上のデッキで高さを合わせたらそれでも良しでしょ。
名鉄の一番の要望は地下の線路とホームを整備する事なんだし。
687名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
垢版 |
2018/05/12(土) 18:21:09.56ID:vf/FpXZ6
栄はデザインで魅せて欲しいおね
2018/05/12(土) 18:29:38.43ID:nBK/Gz32
すべてをスピーディーに進めるには
愛知名古屋が一体にならないとね
中京都構想が実現すれば新しい情報もどんどん出てくる
2018/05/12(土) 18:42:40.66ID:Fe4fzNdy
愛知と名古屋が歩調あうかな
ぜんぜん無理そう
失われた10年になるかも
690名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 18:45:10.47ID:s8MYqhLm
大阪人がスレを建て程キレされる名古屋SB君www

↓これは大阪人が建てたスレだけど相当名古屋SB君荒らしてたんだな
みんなマジでブチ切れてたんだろうな。

愛知県民のSB-iPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
691名無しさん@お腹いっぱい。(公衆)
垢版 |
2018/05/12(土) 19:13:02.35ID:3Z10av4U
名鉄のビル階数30ってことは150メートルってことだな
692名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2018/05/12(土) 19:25:53.72ID:t592ROlc
>>690
dion軍君に横浜って田舎だよねって
言われて言い返せないヘタレw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況