これなんか爆笑したけどwww


レゴランド隣撤退ってwww
横浜は高層ビル計画出てきたけど
名古屋ってなんかある?w
(
名古屋は相変わらず撤退ってお言葉が好きだね



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00000021-asahi-bus_all