せっかくの金曜日なのに暇だったわw
でも明日はEDCw
本当は今日行きたかったけど去年ウルトラでスティーブアオキやったほしかったなw
デッドマウスは今日やってほしかったけどw
明日の本命はマーティンギャリックスとディプロwすげー楽しみw
所で、名古屋民は名古屋と言う僻地からEDCに向かうんだろうねw
本当に可哀想wwww
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
670名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 07:01:34.98ID:KIMQ9Zy2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています