ささしまライブの低迷ぶりに、名鉄壁ビルも規模縮小は間違い無しだな。
名鉄は地下のホームと線路を整理できたら良いだけだからな。
上物のビルはあくまでも付録。
コーワも今の本業となってる薬品の低迷を見ていると自らの資金調達は無理だし、今の栄のていたらくと区画の規模で東京の資本を呼び込めるかな?