大阪人がスレを建て程キレされる名古屋SB君www
↓これは大阪人が建てたスレだけど相当名古屋SB君荒らしてたんだな
みんなマジでブチ切れてたんだろうな。
愛知県民のSB-iPhone
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1494852842/
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
690名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 18:45:10.47ID:s8MYqhLm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています