名古屋SB君は無職のAKBオタって判明したねwww

そう言えば買い物はCDって言ってたよね??
AKBオタってすげーCD買うんだよなwww

妙に納得するんだけどwww


名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)[]:2018/01/24(水) 19:33:53.07 ID:AqXjca/g
>>600
で?
飲み会にもカラオケにも行かねえんだろ?
横浜人はCD買わねえのか?