名古屋SB君は無職のAKBオタって判明したねwww
そう言えば買い物はCDって言ってたよね??
AKBオタってすげーCD買うんだよなwww
妙に納得するんだけどwww
↓
名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)[]:2018/01/24(水) 19:33:53.07 ID:AqXjca/g
>>600
で?
飲み会にもカラオケにも行かねえんだろ?
横浜人はCD買わねえのか?
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
704名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2018/05/12(土) 21:37:25.58ID:D/JjXzmw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています