>>750
ジブリパークがレゴランドより凄いテーマパークだと思いこんで
レゴランド叩いて喜んでいる人いるけど、
そういう人が多いんでジブリパーク叩かれても擁護する気にもなれない
勝手に絶望して勝手に叩けばいいよ
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
767名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/15(火) 23:17:27.11ID:huC+a7cg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています