>>750
ジブリパークがレゴランドより凄いテーマパークだと思いこんで
レゴランド叩いて喜んでいる人いるけど、
そういう人が多いんでジブリパーク叩かれても擁護する気にもなれない
勝手に絶望して勝手に叩けばいいよ