>>767
レゴランド叩く人の多くは、コスパ重視層だから、そういう人にはジブリパークはちょうどいいかもしれない。
公園だから、入園は無料で、アトラクション料金のみ徴収するかたちだと思うから、通常のテーマパークと比べたらかなり割安になると思う。
現在のサツキとメイの家の料金が子供250円だから、それから推測すると、1日券2000円とかそのくらいかな。明治村もそのくらい。
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
780名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/05/16(水) 17:58:04.83ID:jnfB55QP■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています