>>767
レゴランド叩く人の多くは、コスパ重視層だから、そういう人にはジブリパークはちょうどいいかもしれない。
公園だから、入園は無料で、アトラクション料金のみ徴収するかたちだと思うから、通常のテーマパークと比べたらかなり割安になると思う。
現在のサツキとメイの家の料金が子供250円だから、それから推測すると、1日券2000円とかそのくらいかな。明治村もそのくらい。