それだと言ってしまえば付加価値=カネだと言ってるようなものだね
テーマパークは極論ではいかにゴージャスなのかでクラス付けしているようなものだ
ジブリパークに1000億もかけられるわけないからね。1000億かけた公園なら5000円でも喜んで人が来るだろう
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
788名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/16(水) 20:23:06.02ID:i3zRWt/N■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています