俺は基本的に名古屋なんて名駅周辺しか認めてないが
もしジブリパークがナガシマを抜いてUSJ、ディズニーと勝負できるテーマパークにするつもりがあるなら
だいぶ名古屋圏のことを見直すだろうな。やっと本気出してきたかと。ジブリ作品好きじゃないけどねw
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
807名無しさん@お腹いっぱい。(中部地方)
2018/05/17(木) 14:21:05.74ID:gjX8vBfJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています