>>880
瀬戸線は 名古屋市が買収して経営を一体化すると
改札を出なくてよいから乗り換えしやすくなる
そのかわり東山線が劇混みになるけど
やっぱりリニモの新線があったほうがよいかな
超高層ビル街 名駅・笹島周辺を語ろう part109
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
913名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区)
2018/05/23(水) 14:03:13.34ID:ItInYgjQレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。