>>112
マジレスすると地震の心配をするならガンガン高層化して
空いた土地を道路や避難場所にあてるのが正解。
ちなみに日本で100m以上のビルが地震で倒壊した例は無い。
雑居ビルや低層マンションはやられてるけどね。
超高層はより厳しい基準をクリアする必要があるので。
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
115名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
2018/06/26(火) 20:33:53.67ID:E/3TIvtm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています