>>195
帝劇のあたりもそろそろ建て替えの時期だな
あそこが建て替われば日比谷から丸の内まで完全に超高層ビル群がつながるんだが

あーまた皇居前見に行きたいなあ
もう5年くらい行ってないが、その間だけでも大変わりしたもんな
日本橋一帯も合わせて見学したい