>>195
帝劇のあたりもそろそろ建て替えの時期だな
あそこが建て替われば日比谷から丸の内まで完全に超高層ビル群がつながるんだが
あーまた皇居前見に行きたいなあ
もう5年くらい行ってないが、その間だけでも大変わりしたもんな
日本橋一帯も合わせて見学したい
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
198名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/06/30(土) 06:08:22.16ID:33bxqg69■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています