関東出身で今は転勤で関西に住んでるんだが、
大阪は東京を密度そのままにして3分の1切り抜いた街だと思ってたんだが、
大阪のほうがはるかに街はでかいね。
東京は駅前とその周辺だけなんだよな。東京は街は多いがバラバラ分散してる。
大阪のほうが繁華街ははるかに大きいよ。あや大阪の繁華街は世界一だよ。まじで。