東外れのニュータウンの観光には行かないし、そもそも興味がない

日本人なら日本の中心である京にいく
ニュータウンの外れのアヅマ=東国人が崇める外れのタウンが東の京

自ら公言してる吾妻
ほんとに東京と叫んでてほんと恥ずかしくないのかね
早く江戸に戻せよ、ニュータウンの外れやろう