話の本筋からはズレたことを言うが、バブル負の遺産りんくうタワー&WTCって大阪で一ニを争うカッコよさだと思う
どちらとも立地が悪いけど、大阪の中心地は伊丹空港の支配下にあるから仕方がなかったのかもしれない...