https://wangantower.com/?p=15304
豊洲、有明にホテルが3つ出来るそうな
コミケ参加の身としては有り難いけど、それ以外のシーズンだと客埋まるのかな?
現に有明周辺には4つホテルがある訳だし、国際展示場利用者はそっちに流れそうな気がする
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
47名無しさん@お腹いっぱい。(家)
2018/06/23(土) 21:59:09.53ID:iaW+1zvC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています