https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshisaisei/dai11/shiryou1.pdf
森ビル本気だな
最近はこの辺の再開発に興味が出てきたが、森ビルは虎ノ門周辺全域を国際新都心にするつもりかw
すげえな、一企業でこんなに大規模に再開発する会社なんて三菱グループくらいしか知らん
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
538名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/07/06(金) 01:26:15.71ID:+HFOrP1i■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています