>>564
港区は東海道エリアも凄い
既に相当な高層ビルストックがある中で浜松町に10棟、田町に4棟、泉岳寺に8棟建つからね
他にも白金高輪、麻布十番にも計画があるし高輪と芝の両プリンスホテルも建て替え計画がある
>>570
日銀の白いビルは建て替えで200〜300m狙えそうだけど施設の性格上官民共用は難しいのでこのままかな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
576名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
2018/07/07(土) 13:49:59.57ID:m6KMxsBa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています