室町は今や洒落た商業施設が並ぶきれいな街だもんなあ
室町三丁目の開発も進んでいるし、あの三越・日銀を中心とした都心環状線の外側の区域も
順調に開発中だな
やはりあの一帯が江戸時代からの東京の経済中心地だったのだと確信できる
日銀や東証、そしてその偉容を誇る三井本館
財閥の本館は三井と住友しか残ってないからな
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
585名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2018/07/07(土) 15:08:12.61ID:hLvmNDe+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています