>>591
LAの摩天楼カッコいいですね
高さも本数も大したことないんだけど
ついでにいえばシドニー・サンフランシスコ・トロントなども
ここら辺のビル群は高さ本数共々大したことないんけどカッコいいんだよなぁ
日本と何が違うんだろう
まぁLAに関しては果てしない地平線の向こうに夕日なロケーションが
一つ摩天楼を引き立ててますね