>>643
飯田橋は何か微妙だよな・・・
これといったものがない
先週アド街見たけどつまんなかったわ

市ヶ谷もそうだし外濠エリアそのものがビミョーなんだよね

市ヶ谷も法政大学より高い建物建てちゃいけない規制あるのか知らんけど全然進化しない街だよなw
土地が無さすぎるからか?