東京の高さ300m超えの超高層ビルは常盤橋の390mだけで充分だと思う
これは場所も東京駅の直ぐ北にあるので1棟だけならランドマークとして良い
だけど300m超えが乱立したら見た目重視の中東や中国並みの新興国と同列に見られるよ
麻布台の323mは計画済みだから仕方ないがこれからは150m〜300mで計画してほしい