お世辞抜きにして、大阪のほうがやっぱり都会だね。
東京は街が多い集合体の街であり、地方都市の中心地の集まり。
大阪の都市景観のほうが高層ビルも多く、日本の中心地というか首都の都市景観だ。
東京擁護さんたち、気を悪くしたらすまない
【摩天楼化】日本にも超高層ビル群を作ろう★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
814名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2018/07/10(火) 01:56:45.28ID:Nb32Z1GQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています