江東区、中央区、港区、品川区まで含めた湾岸エリアは林立のレベルが違うな
圧倒的な数
小杉もすごいがみなとみらいは高さがないからあまり迫力を感じない
あとみなとみらいのタワマンはデザインがダサい
ポートサイドのタワマンはオシャレだけど